プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランスのランスにあるヴーヴクリコのメゾン見学の予約方法を教えて下さい。

ヴーヴクリコのサイトから予約画面に入り、空欄を入力して送信するとなぜかエラーになります。

おわかりになる方がいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



そうですか、それだと何でエラーが出ているのか分からないですね・・・サイト側の都合で一時的なエラーなのか、それとも何か別の問題なのか・・・

日本語サイトは見ましたが、システム上のエラーは日本語では出ないだろうなと思ったのです。
(というか日本のサイトもエラーは英語で出る事が多いし・・・)

人の旅行記を探してみたら、Webサイトから登録できたらしい人と、メールで問い合わせた人といました。

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

Webサイトにメールアドレスが出ていますから、必要事項を書いてメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?

メールは日本語で書いていいのか分からないです。自分だったら日本語と英語と両方で書いてみますが(仏語ができないので)。エラーが出たのでメールします、とか書いて。

表示が日本語があるだけで、実際には日本語が通じる人がいないのかな?アルファベット表記しておくのが無難な気がしますが。現地で見学時のガイドは仏語と英語だけみたいですし。

予約画面に行く時に、辿り方によってはページがきちんと表示されませでした。
ページ下部の「メゾン見学について」メニューから選んだらちゃんと表示されましたが。

日本語予約画面で英語版の見学カタログをPDFでダウンロード(というか表示して保存)できるようになっていますね。
そちらを見てみたら、Booking(予約)はメールか電話で、となってました・・・・7ページ目に。
(PDF内の簡易検索で"book"で検索してみた結果)

参考URL:http://www.veuve-clicquot.com/
    • good
    • 0

Veuve Clicoのホームページから見学等の申し込みは日本語でできますので、難しいことはないかと思います。

いくつか選択項目や見学の人数等の記入欄がすべて埋まっていないと送れないこともあるかと思います。
    • good
    • 0

どんなエラーメッセージが出るのかお書きになったほうが回答が来やすいかもしれませんよ。



英語かフランス語で何か表示が出ないでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。

英語で、エラーメッセージと出ているだけです。

よろしくお願いします。

補足日時:2014/05/27 16:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!