プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然印刷できなくなりました。
「通常使うプリンタ」に指定できません。
エラー0x00000709 で、プリンタ名を再度チェックして、
ネットワークに接続されているか確認してください。
のメッセージが出ます。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

参考になりますか↓


http://bamboo.hamazo.tv/e854171.html
プリンターを削除して再インストール
記事にある「アドレスは、すべて手打ちで指定しました。」は難しいかなー?
EpsonNet Print を使う手はありますね。
    • good
    • 0

>> エラー0x00000709 が表示され印刷できなくなったら、プリンター本体の電源オフ・オンして、「デバイスとプリンター」の画面を開きそこに印刷先のプリンター名称があるかの確認が必要です。



これらの状態を質問の中に記載していないのではプリンターをネットワーク接続して使う技量が無いと思いますので、パソコンとプリンターを有線ケーブルを使用して接続することをお薦めします。

また、プリンターの用紙なしやインク残量不足などでもネット接続が出来なくなるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!