プロが教えるわが家の防犯対策術!

我が子がどうやって殺されたのか。
2回3回と中絶するような人もいるので見せしめになると思います。
もちろんいろんな事情があって中絶を選ばざるおえないことはわかりますが、
妊娠するようなことしてていざ妊娠したら被害者ぶるっておかしいですからね。
レイプや母体の状態悪化での中絶は除くべきだと思います。

よく中絶関係の質問になると、虐待などで生まれてから親に殺された方が可哀想だから
中絶もありかなみたいな話がでますが、
私的には中絶する人も虐待などする人も同じ最低な親だと思います。
中絶しろって言う親や男も同じ最低な人間です。
というか親に反対されたから中絶したなら、
端から子供で自立できてない人間なんだから妊娠するのが間違いなんだと思います。
無知なのにセックスするなんて恐ろしいと思いませんか?

A 回答 (1件)

なぜ中絶してはいけないかというと、犯罪だからですね。

堕胎罪があり、法令上は母体保護法によって違法性が阻却される場合がありますが、その要件は厳しく規定されています。もう子供はいらないからとか、育てるのが大変だからとか、ダウン症かもしれないからなどというふざけた理由では違法です。

日本の警察はど暇をぶっこいて普段は遊んでいるくせに、こうした犯罪行為は見て見ぬふりです。レディスクリニックに踏み込んで医師・母親ともどもふんじばればおそれをなして中絶などという違法行為に手を染める医師は激減するでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。