dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素人ですので困っています。得意な方、リーディングよろしくお願いいたします。
常連のお客さとと店員という関係です。
知り合ってもう1年以上たちますが、日増しに気になる男性で、もしかしてこれは好意?と感じるほど個人的なお話などさせてもらっている関係でしたが、きっかけがありお誘いを受けたので、電話番号を渡しましたが、そのお誘いは実現しませんでした。
なので、私の大勘違いだったのかなと反省しましたが、やはり占いに頼ってみたくなりました。

ケルト十字法で「私のことをどう思ってますか」
問題の焦点:太陽(正) 障害:星(正) 顕在意識:輪(逆) 潜在意識:女帝(正)
過去:吊られた男(正) 未来:月(逆) 自分の姿勢:世界(正) 周囲:力(正)
願望不安:審判(正) 最終結果:審判(正)

となりました。

そして次の朝もう一度ワンオラクルで
「私のことを好きで付き合いたいと思ってますか」
ですると

審判(正)がまたでてきました。

わかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

上のケルト十字に審判が二つでてますが、、。

全体的な雰囲気として彼自身の状態からすると今以上の努力はしてこないようです。

実際の年齢差か、精神年齢の差があるのかな?相談者さんのことを可愛いとは思うけどそのうち、遊べたらいいなぁ~くらいの気持ちのようです。

審判って復活という意味もありますけど、そのシチュエーションからの解放という意味もありますね。

ですので運が良ければ遊びましょうくらいに思っててよさそうです。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
審判が二つ出てましたね。(苦笑)すみません。願望不安のところが節制(正)でした。

なるほどって感じです。同い年なんですが、私は実はバツイチ二人の子持ちです。
そのことはもちろん相手の方も知ってます。

なので、私も期待はせずにいいご縁があればいいなという感じです。

どうもありがとうございました。

• 0

未来=月の逆

凄く気になる。
付き合ってもお互い精神的にボロボロになりそう。貴方は水商売ですか?

この回答への補足

水商売と言えば水商売ですね。(笑)
日本料理店で働いてます。

常連様なので気を使います。
とりあえずは縁に任せてみたいと思っています。

ご回答ありがとうございました。

• 0