プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不当に削除されましたので改めて。
理科学研究所には、なぜか多くの外国人がおますね。
特許を狙ったスパイですか?
小保方さんが非難されることと関係あるのでしょうか?
日本のマスコミは朝鮮に支配されてますし...

中国    141名
韓国    88名
アジア(中国・韓国以外)    131名
アフリカ    4名
オセアニア    11名
欧州    192名
中南米    9名
北米    60名
合計    636名

A 回答 (6件)

>なぜ小保方さんは、非難されるのですか?



嘘をついたと判断されたから
怪しい部分が多々あったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいだけでは、間違いとは限りません。この細胞が、あると困る連中が大勢いますから。
製薬会社や保険会社や癌研究所や厚生労働省や宗教団体など...

お礼日時:2014/06/06 19:06

非難されるだけの事をしたから非難されてるだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に、何で非難されてるですか?
彼女は、人類の救世主では?
この細胞が、あると困る連中が大勢いますから。
製薬会社や保険会社や癌研究所や厚生労働省や宗教団体などなどー

お礼日時:2014/06/06 19:08

STAP細胞はありまぁす




ホントかよ

疑惑のオンパレードのSTAP問題


本人も白紙撤回に応じたことだし、非難されて当然

自信あるなら、法廷でトコトン闘えよ、って言いたくなるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学者があるといあなら、あるじゃないですか?
ハーバードや女子医大も認めた研究に、我々、素人が口を挟む必要はないでしょう。

お礼日時:2014/06/06 22:12

こんにちは、私も最初はヒロイン扱いされていた方が、一転、批判の的になり、科学とは無縁の私には


小保方さんが被害者のように思えました。

が、私なりにメディアや科学とはを調べるうち、とんでもないミス(故意も含め)をしたことが少しずつ理解できました。が、

当然、理研にも非はあります。が、画像を取替えなどあり得ないことなのです。
理研には、莫大な税金が投資されています。そのリーダーが未熟でを会見で連呼していましたね、
そんな未熟な人間に税金が投資されているのです。

日本の科学を失墜させたのですよ。科学は自らが何千回、成功しても、別の科学者が同じ成功をできないと意味がないのです。

彼女はかなりのしたたかさを持っています。科学者としての命は終わりましたが、どこかの世界で生きていく力は持っている気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学は、どう調べて何を調べたのですか?
ハーバードや女子医大が認めた研究を、我々、素人がとやかく言えんでしょう。マスコミは、利権の手先だから、潰しにかかっただけでしょう。
製薬会社や保険会社や癌研究所や厚生労働省や宗教団体など、この細胞が実在すると困る連中が大勢いますから。
特許の件も誰も回答してくれませんね。

お礼日時:2014/06/06 22:16

何故非難されてるのかわからないのですか?



実際の実験データとは異なるデータを掲載したから非難されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけ?
万能細胞が実在すれば、凄いことじゃないですか!
我々の未来は、明るいね

お礼日時:2014/06/06 22:10

貴方は健康診断を受けました。



結果は、、ヒドイ!ビックリ。
やばすぎる数値に、
節制して、人間ドックに、
そしたら、後日、人違いのデータだったと。
単純な取り違えだったて。

貴方は、へぇー良かった。お咎め無しのお人好し。

私は、マウスの命返せ、二度とすんな!の立場。

それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスは、ネズミです。
つまり害虫です。それを利用して研究して何が問題?
他の医療関係の実験でも利用されてるのでは?
あなたは、豚や鳥の肉は、食べないの?
食べたら、かわいそうですよね。
万能細胞があるなしと、マウス同情論は、全く関係ないのでは?

お礼日時:2014/06/09 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!