アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。パソコンは初心者なので、説明がわかりにくいかと思いますが、どなたかアドバイスお願いします。まず、電源を入れスタートをクリックして画面が、取り消されたアクションというのが出ます。その後、ダイヤルアップ接続で接続をクリックするのですが、SafeSearchという画面が出てきます。
以前は、すぐにヤフージャパンにつながったのですが、なにかおかしいようです。ぜひ解決の仕方を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

いわゆるアドウェアをインストールしてしまったのだと思います。

トレンドマイクロのページを参考に消し去りましょう。ウィルス対策ソフトがない場合には、web上で使えるフリーのものを使い、ファイル名をメモした上で手動で削除します。spybot等でも削除可能な気がしますが、確認できません。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに実行してみたところ、解決しました。有り難うございました。

お礼日時:2004/05/18 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!