電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DCP-J940Nの印刷機において1枚形式の名刺の印刷方法と印刷用紙の挿入方法は?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

A 回答 (4件)

> DCP-J940Nの印刷機において1枚形式の名刺の印刷方法と印刷用紙の挿入方法は?



DCP-J940Nの印刷可能な最小サイズは、89mm×127mm 一方、一般的な名刺のサイズは、55mm×91mmですので、残念ながら、DCP-J940Nでは1枚ものの名刺は印刷出来ません。
    • good
    • 1

こんにちは。



DCP-J940Nは名刺サイズの用紙には対応していません。

現行機としてホームページに載っているのは、CANONのip2700くらいでしょう。
    • good
    • 0

対応したコクヨなどの名刺印刷シートを使い、印刷となります、一枚だけ切り取っての印刷だと、1枚目の位置に「貼って剥がせるスティクののりを台紙側に塗り、そこに1枚印刷する名刺用の紙をはり、そのまま印刷すれば出来ますよ、


>印刷方法と印刷用紙の挿入方法は?
何も変わりません、位置合わせと、1枚以外を印刷しないようにするだけです(してなければ台紙に印刷されちゃいます)方法はソフトによって違うので判りません。
http://jutememo.blogspot.jp/2012/01/blog-post.html
    • good
    • 0

>DCP-J940Nの印刷機において1枚形式の名刺の印刷方法と印刷用紙の挿入方法は?



カタログか取説で、適応する用紙サイズをご確認ください。

1枚形式の名刺は、小さすぎて対応していないでしょう。
その場合は、
当然1枚形式の名刺には印刷できませんから
名刺が10枚くっついたA4タイプをご利用ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!