電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、友人の名刺を製作しているのですが、なにぶん低予算なので、
出力センターの名刺パック(POD印刷)を使おうと考えています。

レーザープリンターのテカテカ感は気になりますが、
いろいろな紙に出力できてしまうことは魅力だと思います。

近所(恵比寿)の個人でやられているような小さな印刷屋さんで、
ヴァンヌーボーV(180kg)が標準で使えるお店を見つけたのですが、
もっと、キラキラやテカタカしたファインペーパー(取り急ぎ、「玉しき」が使いたいです)など、
紙が豊富な出力センターはあるのでしょうか?(名刺パックで紙持ち込みが可なお店でもよいです)


もし(東京12区で)ご存知のお店をありましたら、ぜひ教えて下さい!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

名刺21って、結構安くて、紙もいろいろあるので、おすすめですが、自分も何回もそこで名刺を印刷しました。

結構いい出来ですよ。ウェブで検索して見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名刺21 はオフセットなのに驚異的な安さですね! 紙もあまり流通していないようなのが多いし… 一度、試して見たいと思います!

お礼日時:2009/10/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!