アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元av男優の社労士でも需要ありますか?

A 回答 (3件)

業界で需要があるのでは。

    • good
    • 0

あると思います。



 ただ…
「元av男優の社労士でも需要ありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

「元av男優」って、名刺に印刷するんですかね。



キチンと仕事ができれば問題のないことです。

ただし、変なスキャンダルでも起こせば、過去を調べられて、「元av男優」が明るみに出ますから、マズいことになるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!