アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元av男優でも幼稚園教諭や保育士になれますか?

A 回答 (4件)

資格あればなれますよ、、元AV嬢で教員とか、公務員だけどAV、キャバ嬢隠れて、、、


やってます
    • good
    • 0

資格とれば問題ないけど、過去ばれると、偏見持たれる危険はあるかとおもいます。

資格あっても採用されないとなれませんから。

何でもそうですが、免許あれば100%雇用されるわけではない。

そんな偏見持ってはいけないけど、世の中そんなものです。
    • good
    • 0

資格があることと、履歴書や面接時にAV男優やってましたと書かない・言わないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで炎上してたり、就職後に発覚したらどうですか?

お礼日時:2022/06/01 19:46

資格持ってればなれると思いますけど?



資格を得るまでが非常に難しいですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!