アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、友達とガトーショコラを作るのですが、無塩バターがありません。でも、無塩バターは高いし、時間がないので、買いにいけないので、有塩バターで代用したいと思うのですが、大丈夫ですか?
使うバターの分量は70gで、塩は全く使いません。
これでも、有塩バターで代用しても支障はないでしょうか?
急いでいます!回答お願いします!

A 回答 (3件)

塩気があってもあまり感じません。

塩キャラメルってのもあるけどしょっぱくないし、そんな感じです。
    • good
    • 0

無塩バターは高いですからね。


細かい事を気にしなければ、有塩のでも大丈夫。

有塩バターも高いっちゃ高いんで、私はケーキ用マーガリン使っちゃってますがね。
    • good
    • 0

塩気が出ますがそれでよければ代用可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!