アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフト食パンミクスですがお水だけで出来ます。ですがもっと美味しくする方法はありますか?

2017年と記載された無塩バターがありますが使えますか?

A 回答 (3件)

バターはもう使えません、異臭がしそうです。

お水ではなく牛乳にして練乳かハチミツも大さじ1くらい入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バター、ちょっと油のにおいが強い感じなのでやめます。
牛乳と水を半分にして入れました。犬が牛乳を欲しがってしまったので半分取られちゃいました。

はちみつはあったので入れてみました。明日の朝が楽しみです!

お礼日時:2023/06/10 23:16

最近の機種はデニッシュパン焼けたりもあるみたいですけど、どうかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デニッシュが自宅で焼けたら嬉しいですね。10年以上前のものでして・・・

お礼日時:2023/06/12 23:53

うちは干し葡萄などのドライフルーツを混ぜて焼いてました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライフルーツは常備していないです・・・
思えば買ったこと無いかも?

お礼日時:2023/06/10 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!