電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本批判をすると反日してくるのは、かなりの信者かカモですよね。
質問者が説明するのはおかしいですしハンディがあります。削除になりますから百分の一も書けません。愚民間で馬鹿を標準化させて、馬鹿権力者でも簡単搾取という構造ですよね。

それなりに例示しているのですがそれを全部無視して嫌いなら出ていけになってその回答評価ですから、民度が高いですかね。
そこを質問しているのですが。
教育というか何にも考えていないから頭が機能しない成人ばかりなんだと思います。企業を支援して無意味ですね。戦後の日本企業はドイツ企業ではありませんから。日本企業は官僚の出先機関みたいなものですから、日本企業を官僚的にスポイルして日本壊滅を早めるでしょうね。ドイツを真似るなら日本企業をつまり日本人をドイツ人にしないと毒殺や根ぐされの自滅政策になります。

話が通じない人やすり替える人のために例示が要るから例示しています。それを主張というのでは困ります。
カモや信者ではないかという質問に対して出ていけではますますカモや信者なのではありませんか。
日本人が割を食っているという指摘が何故反日なんでしょうか。馬鹿だからとしか言いようがないのですが疑問です。
完全にカモか信者ですよね。教祖の政策が信者にとって善や益があるから、寺院が建ったり信者が協調して暮らしているのではありませんよね。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自虐史観でだいぶやられていますから、中国式妖術には、敏感になっています。

結局、それで蛇頭組織が出来、武力制圧される所でしたから。生命と財産を奪う組織作りの方向は、誰もが嫌うのです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
つまり反動詐欺ですか。無能な人や救いの手がない人をおだてるなど詐欺の典型ですよね。そこで詐欺に乗るかどうかが馬鹿利口ですよね。その前提で考察すると、話にならない民族性に思えてきました。
↓当たり前の事ですが。
財産を奪うのは霞ヶ関の妖術ですよ。妖術でもないんですがね、私から見たら。単に公務員を首に出来ない土民集団を甘く見ているだけの根性悪貴族なだけで。アベノミクス成功とかの経済数値はぜんぶやらせです。詐欺投資会社はもちろん普通の投資会社だって自作自演の呼び水で国民や客の預り金を食い潰していますよ。国民の金で国民を騙すやらせをしたんだからとてつもない不効率が残った状態なのです。むしろアベノミクスがやらせ成功をみせない方がその詐欺工作にしからならない工作費用がないぶん残金が多かったのです。もう手遅れです。
中共や韓国が搾取しているのは自身の国民と日本の官僚だけであり、日本国民は日本の官僚に財産を奪われているのです。貴方は消費税や年金を中国北京政府に払っているのですか。
まさか私が中国式妖術という意味ではありませんよね(笑)私がいくら日本批判しても私に搾取されているのではなくて、日本人は素晴らしいとか言ってるだけの教祖が搾取しているんですよ。
回答者さんの事ではありませんが基本的な前提や当たり前の論理が通じない民度なんでしょうか。ならば妨害にならない回答内容にするぐらいの配慮をされるべきですよね。そういう最低限の善良さと自己批判のある方は回答可能状態になっています。
ご回答ありがとうございます。

• 0