dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よければ!このにゃんちゃんの種類を教えてほしい!明確に。・゜・(*/□*)・゜・。お願いします(A;´・ω・)フキフキ

「猫の種類がわからない!」の質問画像

A 回答 (7件)

か、可愛い~8(*^^*)8


メチャクチャ、カワユスな猫ちゃんですね。
種類は、キジトラのミックスかな?
ちょっとアメショも入ってる感じですね。
    • good
    • 0

 眉間~おでこの模様が、



   なにか勇者だけが授かる紋章のようなものにみえます・・・が

                              ・・太いマユゲのようにもみえます


  
  種類:両津  かもしれませんね  




   ※ 画像は こちら葛飾区亀有公園前派出所 という漫画です
「猫の種類がわからない!」の回答画像6
    • good
    • 0

  眉間~おでこの模様が、



   なにか勇者だけが授かる紋章のようなものにみえます


  
  種類: 勇者    だとおもいます  




   ※ 画像は ダイの冒険という漫画です
「猫の種類がわからない!」の回答画像5
    • good
    • 0

イエネコという種類です。


血統品種は血統証が付いていませんので、Mix(雑種)となります。

日本猫は生類憐みの令による放し飼いのせいで絶滅してしまっているので、日本猫っぽい猫はほとんどMixとなります。
尻尾が短くて協会の認定を受けた猫とその血統だけ「ジャパニーズボブテイル」という品種なのです。

柄の種類としてはキジトラの手袋。
後ろ足が見えないのですけど、後ろ足の先も白かったらスニーカーソックスともいいます。
口周りがちょっと見えにくいのですけど、顔の口周りだけ白かったらキジトラマスクとも言います。
大体はキジトラ白と言われますけどね。
    • good
    • 0

多分、MIX(雑種)だと。



血統証明書がない以上、この写真だけでは質問者様の明確にという種類は
分からないと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

猫ちゃん、保護したのですか?


多分、日本猫だと思うのですが。
今まで8匹ほどの猫ちゃんとご縁がありましたが、縞々の感じがそうかなと思います。
日本猫の柄は縞だけでなく、ぶちなど色々ありますが、多分この子もそうかなと。
動物病院で健康診断したときにでも聞いてみてはどうですか。
教えてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!