アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日野球中継を見て気ついたのですが
横浜スタジアムの外野フェンスって
低くなりましたか?
前は落ちたら絶対怪我しそうな
高さだったはずですが・・・
あと、色も濃くなってませんか?
詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

外野フェンスの高さについてはわかりませんが、


ちょっと前に人工芝をフィールドターフ(人工芝より柔らかく天然芝に近い良人工芝)にした時に
色変えたり高さ変えたりしたんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
芝の件は検索サイトで知っていました。

お礼日時:2004/05/22 08:46

高さは変わってないと思います。


ちなみに高さ5メートルです。
最近、他の球場が高くなってきてるので、低くなったと感じるのかもしれませんね。
色は、改修したときに張り替えたかなんかして、新しくなったのではないでしょうかね。

参考URL:http://www.yokohama-stadium.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あ、高さ変わってませんか?
私の錯覚?
テレビ中継でしたからね
色は変わってるようですね
よかった。

お礼日時:2004/05/22 08:48

1年に15回程度


スタジアムに行くものです。
たぶん外野のフェンスの高さは
変わっていません。
色は広告などの都合で
変わっているかもしれませんが
さほど変わっていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、納得しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/30 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!