アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「パチンコ税」創設が浮上 1%で財源2000億円試算
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ga …

たばこ税の税率は約65%。
これぐらいの課税だと13兆円!!

パチンコ議連涙目ですか?

これやるなら、スマホ増税も賛成します!

A 回答 (5件)

どんなに日本が不景気になろうと、公務員の所得を削減できな法律があります。


この法律が、国民を貧困に落とし込んでいるのです。
民間の企業は、物を売るために、企業努力で値下げ、値下げ。
しかし、公務員組織は努力をしないので、金がなければ、即増税なのです。
空気税、貧困で自殺したあと、残った家族には自殺税。
空き缶集めの人に空き缶税、今後、多数の税金が現れます。
公務員定数削減はどこへ?
公務員組織票で与党になった自民党では、
省にいる官僚連中の天下り、公務定数適正化には、絶対に触れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 15:40

スマホ増税は嫌ですね。


ただでさえ高額な日本の通信費ですし。

パチンコはしないので、増税は賛成ですね。
どうせなら、多額の収益をあげてる競馬など、ギャンブルに課税したらいいのに。
馬券一口に10円課税しても、G1なら相当入るんじゃないでしょうか?

あと導入して欲しいのは、料亭増税。
永田町の先生方にも大いに貢献して欲しいものです。

とれるとこから取るのなら、自分達も血流さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座増税の方が良くない?

色町増税とか・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 13:40

パチンコ税は賛成です


パチンコ業界から搾り取ればどれだけの収益になることか

スマホ税も賛成ですね
当然未成年には課税率を高く 納税しない子は永久に使えなくする
そうすればクソガキのスマホ所持率は減ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年少ほど累進課税なんだww

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 13:36

パチンコ増税は、北朝鮮の首を絞めることを仄めかして、拉致被害者問題の早期解決を図ろうというものでは? よって、拉致被害者を返せばパチンコ増税は見送るとか、総連本部ビルを継続使用できるようにしてやるといった裏取引が出来ているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではどうかな・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 13:33

僕は、パチンコ税には賛成です。



こういうと、みんなこう反論します。
「お前はパチンコをしないからそういうのだ」

但し、こういう人は、このことを知っているのでしょうか?

パチンコの収益は何になっているのか?
事前事業に役に立っている。
いえ、北朝鮮の収入源になっているのです。
そう、テポドンも日本のパチンコマネーで作成したものです。

こう考えると、競馬、麻雀はOKでも、パチンコはケシカランとなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおりです。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/22 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!