dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸市営地下鉄とJR西日本の定期券を所持している者です。今月末にまた継続で購入する予定です。

その際に au wallet (MasterCard) というプリペイドカードで支払いたい思っているのですが、
それぞれのサイトでは、MasterCard、VISA…の「クレジットカード」としか記載されていません。

この場合でも、MasterCard加盟店ということで au wallet というプリペイドカードは利用できるのでしょうか?

また、デビットカードの場合はどうでしょうか?

教えていただけると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>MasterCard加盟店ということで au wallet というプリペイドカードは利用できるのでしょうか?

使えます。

>また、デビットカードの場合はどうでしょうか?
楽天銀行、スルガ銀行などのVISAデビットならば使えます、J-debitは使えません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!嬉しいです☆

直接聞いてください

でもまぁクレジットカード払い対応としか書いていないなら、電子マネーでの支払いは出来ないんでしょうね

それに、JR系の電子マネー競合関係にある他の電子マネーを積極的に利用可能にするメリットも無さそうだし
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます^ ^