dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本音が聞きたいです(>人<;)

A 回答 (5件)

本当です。



ま、私の好みは170丁度くらいですが
    • good
    • 0

ひとによるかもしれませんし、背が高ければそれだけで全員がどうのというはなしでもないですが、背が高く足がながく、ふとっておらず、顔立ちもととのっているな、さわやか、明るいなどの条件をみたした場合には、隣にたたれただけで、くらっとします。



あこがれるもなにも・・・それ以上の具体的な感情かとおもいます。男性が、スタイルの良い女性にとなりにすわられて、ふとももにてをおかれたらどんなきもちですか?ほぼそういいったかんじではないでしょうか。

ただ、そこまでいかなくとも、中肉中背で均整のとれた男性というのもそれはそれで、みていてこのましいものですが。

背が高いと比較優位にたてるのは確か。
    • good
    • 2

男だって乳デカイ方がいいでしょう。


それと同じことだ!
    • good
    • 3

女性の好みによると思います。



私の友人(♀)は、身長の低い男性が好み。
170センチ以下がいいのだそうです。
その子自身も155センチ程度ですから、小柄なカップルになりたいのでしょう。

もう一人そういう方がいます。
その子(♀)は170センチちょいあるすら~っとしたスタイルのいい美人さんです。
お相手の男の子は、165センチあるかないかくらいの小さめの彼氏。
身長ではなく、そのお相手の中身を好きになったものと思われます。

ちなみに私(♀)は身長154センチと自分自身も小柄ですので
相手の男性は逆に大柄なほうが理想でしたね。
実際、結婚した夫の身長は175センチで、私の理想から言えばど真ん中でした。

参考程度に^^
    • good
    • 2

女です。



私は、自分より高ければいいです。

高ければ高いほど、「男性的な強さ」みたいなものを感じますから、
だから「高い人はなんかかっこいいよね」っていう人が多いのでしょう。

ただし、もちろん、私の周りには
背の低い男性でも彼女と仲良く過ごしている友人はいっぱいいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!