アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症で骨と皮だけ、何もない空のポシェットを持つことが出来る程度です。
飲食店で出入り禁止になるかもしれません。洋服屋さんでは出入り禁止を言い渡されてしまいました。
変わった洋服が多かったので、「変な洋服??こんなの無理」…等言って全然買わない…、異臭放ちながら店の人が持って来る洋服を誹謗中傷して、他のお客様がいる時に寒いからクーラー切って…と言って、「悪臭するから、ちょっと他所で御茶してくるわ」と他のお客様が帰ったので、店員が「お客様、このお店は出入り禁止とさせて頂きます。書類をお書き下さい」と言われました。

その後、その店舗に行ったのですが、追い返されました。

そして、今度、親戚の集まる法事があるのですが、外食だとお店を断られるかもしれません。
病院に通っていますが、精神薬等を処方されており、カフェインやアルコールの摂取が禁止されています。
居酒屋の個室風のお店では、「クーラー寒いので、切って下さい。どうしてもムリなら下げて下さい」と言って店員に断られました。
そして、酸化した匂い、ダイエット臭がキツイので、匂いの苦情から強風にしたようです。
「他のお客様もいますし、一括管理ですし、空気の流す換気の役割も有りますので…ここは全席禁煙にしています…」と言われました。(病気だからこういう言い方もいけないのかな??だけど、カラオケとか個室の部屋のある飲食出来るお店もあるし、禁煙席の個室風の居酒屋で言わなくても良いでしょう…、そりゃ、病み上がりで…とかもあるかもしれないけど…ここまで気遣いしないの我儘だわ…と店員も怒っていました。)


そして、食事も全部注文し終わっていないのに「先にデザートを持って来て下さい。アイス有りますか?」と注文しようとしたので、「食事が終わってからデザートしてお会計になるシステムになっております。」と言われました。

そして、トイレに行き、吐いたりしてしまいます。お会計の時に「西、お願いします。川中様が行ったので…もしかしたらヘルプを呼ばないといけないかもしれない…」と言っていました。

「もう、会計に行ってるんだったら…ヘルプ呼ぶ場合、どうなりますか…??…」等と話していました。
会計の時に「お客様は他のお客様から苦情が来たので…あちらのお客様は出入り禁止にしたいのですが…、こちらも飲食店ですので、ご理解下さい。」と言われたようです。

パパは縁故で入社した会社で放火騒ぎを起こして解雇になりました。(自主都合退職、懲戒解雇は免れました…)
なので、他の親戚が言われました。

パパは出入り禁止言われるから先にカラオケを買収すると言いました。
そんなこと出来ますか?
ちなみに、一万円をポケットに無理やり捻じ込んで苦情を来ないようにさせることできますか??
もし、売上が落ちたら、一万円で通したらその後閉店のおそれもあるからそんなこと出来ないとか周囲の人は言います。

ちなみに、カラオケだと部屋代を払い、飲食を頼んだら出入り禁止にしませんよね。
在庫切れなるまでドリンクを頼んだら…良いんですよね・
計算が出来ないのでよくわかりません。
ちなみに、数学とか理科の科目が出来ず、高校も留年してるけど、エア大学生してますテヘッw

人のものを取ったり、虚言でぶっ壊すのがたのしいです。
だから、心中しようとしただけなのに…、親戚が無職にならないんだったら…暴れに行ってでも、その人と心中しに行ってでも道連れにするとパパが親戚を片っ端から脅迫してました。

ちなみにそれで各親戚から数万円の福沢諭吉を出させて、店舗を買収するつもりのようです。
でも、そのまま来てくれそうにもないので、親戚の名前でカラオケ入店して朝まで無銭飲食して親戚に御迎えに来させて承諾させるとか脅しています。
お店もお金を払ってくれなきゃ困るだろうし、人の少ない時間帯を選んで、在庫切れを起こすまで食べ飲みしてお迎えに来た親戚に支払わせて発注しなきゃならないし、準備しなきゃいけない時間帯に御迎えに来させてでも了承させる…と言ってます。
親戚が迎えに来たら代金を支払うし、警察にいく程のメリットがないので、御迎えが来ていればないとパパは言っています。

折角、拒食症の骨と皮だけになったのですから、そうなったら時代に問う、あの人とBGMをかけて、最後の晩餐をして心中したらどうなるのだろう…とか思います。

留年して人生終わったし、皆に嫌われていますから失うものは有りません。
略奪愛を推奨しないのは何故でしょう??
略奪しようとした友達のマンションの玄関で死のうとしたら胃洗浄で助かってしまうし、留年した学校に不法侵入して死のうとしたら胃洗浄で助かってしまうし、親戚の出身校で死のうとしたら胃洗浄で助かってしまうし、カラオケで心中しようとしたら助かって胃洗浄になってしまうし、死にたいのに、死ねません。

どうしたら死ねますか??どうしたら、心中出来ますか??
いっそのこと、誰かの世界に残るように、コーヒーショップで机や椅子をブン投げて「死んでやるー」と走りまわり、「皆道連れだぁ…」とやったら少しは誰かの世界に生きますか??

ドアノブで首吊りをしようとしても、未遂で捕まるし、電車の中で致死量摂取して死のうとしたら胃洗浄で終わるし、人生絶望しました。

多分、出入り禁止言い渡されてるから入れる店なくて、入店拒否、夏の暑さで死ねばいいと思ってる親戚ばかりです。
血脈主義…、それが報われる為に推奨した…共犯者の癖に…
だったら、皆道連れにして地下げ屋して何処かで死ぬのも悪くないな…と思ったりもします。

どうしたら劇的な死となるでしょうか?
また、暑さでウロチョロして入店拒否になれば低血糖と暑さと湿気で死にますよね??
どうしたら、出入り禁止を解除してくれると思いますか??

A 回答 (5件)

外洋航海の船から深夜に海に飛びこみゃいいじゃん。


腐敗した身体が魚のエサになる。
リサイクルは必要。
電車に飛び込むと生ゴミだしね。

頼むから俺の住所地から半径100キロ以内に近づかないでくれ。
身体も異常な精神も臭う。
    • good
    • 1

出入り禁止を解除してもらう方法ですが、質問文を拝見するかぎり、悪臭、ダイエット臭?が問題なんですよね?


それは、どうにかできないのでしょうか?
例えば、香水をつけるとか、サプリメントや飲み薬のような防臭効果のあるものを服用するとか。
自殺については考えを改めていだだくことはできませんか?
生かされているものとしてすべきことに目覚めるときが来ることをお祈りしております。
    • good
    • 1

典型的な 自分中心型ですね



拒食症より まずは その ひねくれた心を治しなさい

それからで無いと 今 死んだって 一人ぼっちですよ

それと もう一つ・・あなたが 死のうと 生きてようと 世の中は変わりません

あなた自身が困るだけ
    • good
    • 0

何度も自殺未遂をして助かるのは、今が貴方に死に時ではないという事です。


これからも試みても、同じ結果になるでしょう。
それならば、拒食症を治すべく努力をして、骨と皮の間に肉を付けましょう。
死ぬ事ばかりを考える脳に栄養を与え、前向きな考えが出来る様に頑張ってみましょう。
出入り禁止のお店に行ける様になるのは、それからです。
    • good
    • 0

死のうとして失敗したら人生絶望とか意味わかんないwww



とりあえず入院すれば?
話のネタはそれありに面白いですが作品としては全然です。
文章構成力をもうすこし磨きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!