dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六ヶ月くらい前に別れてそのまま連絡が途絶えた元カレから連絡がありました
元カレが二度と関わるなと言ってきていたので関わらないようにしていたのですが
昨日「ひさびさやけど元気してる?俺から関わんな言っといてlineするのも変な話やけど」と言ってきたのですが
この場合彼はなにを考えてわざわざ連絡してきたのですか?
無視はできないので返事はしたのですが既読無視です
どうしてなのか教えて下さい

A 回答 (4件)

NO1捕捉。




酷い別れ方をしたのでしょ?。
質問者様は彼に傷つけられたでしょ?。


半年経って、連絡して来る意味が何かなんて実際彼にしかわからない。

でもね。

質問者様をさんざん傷つけといて、連絡して来るのは恋愛のルール違反。いつまでも質問者様の心をかき乱す彼は最低だって事。

質問者様は優しいのよ。優し過ぎるの。

彼はそれを逆手に取り利用している。

私はそう感じたからNO1の回答をしました。

いつまでも騙されていては駄目。

前を向いて歩いて下さいね。
    • good
    • 8

補足をありがとうございます



もやもやしてしまうでしょうが
人の気持ちを簡単に踏みにじったと感じてるよな相手の言動に
意味を見いだそうと考えること自体
無駄なよぅな気がします


色んな意見をつのって判断材料に出来るのなら
気持ちのおさめどころも見つかるかもしれませんが
なんだかそぅはならないよに感じます

もし貴女が彼だったら
そんなふぅに仮定してみればそれが答えに近いよぅな...
そぅ思えますが

彼への訊ねかたは
ここへ投稿したいと思った気持ちのよぅに
そのまま訊ねてみられてはどぅですか...
    • good
    • 2

はじめまして




返事をなさったのであれば
その返事の内容に
用は何ですか?的なことを書いてみられなかったのでしょうか


私が思うに
彼は的確な理由あってなワケではないよな気がします

>どうしてなのか教えて下さい
 正解は本人しか答えられないです

この回答への補足

用件は聞いていませんでした
元気かどうかの確認に対して元気だと答えただけでした
的確な理由がないのなら彼は馬鹿にしにきていたのでしょうか?

本人に聞いてみたいのですが、どう聞いてみると良いのでしょう?

補足日時:2014/06/27 21:40
    • good
    • 1

何で困るの?。



別れたんでしょ?。

無視するのが普通なのでは?。

いつまでもホイホイ返事してるから駄目なのよね…。

彼の気持ち?
実験でしょ。

「連絡したら、嬉しがってすぐ連絡してくるぜ」って。

質問者様…。
賢くなって下さい。

この回答への補足

彼とは別れましたが
人の気持ちをそう簡単に踏みにじって無視して無かったことになんて私にはできません。
無視してしまうか1日考えて出した結論です馬鹿なのはわかっています
彼は私のことを酷く嫌う態度をとっていたのに六ヶ月たった今
連絡が来たので、なにか伝えたい事があるのではないかと
そう私は思ったので質問させて頂いた次第です。

補足日時:2014/06/27 21:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A