電子書籍の厳選無料作品が豊富!

“昇降式吊戸棚もどき”を自分で作れないかと検討中です。
システムキッチンなどではよくみかけますが、あんな大きなものではなく もっと小型な棚を作りたいのです。

スライドレールのようなものと垂直にとりつけて、
必要なときだけ 下に移動できないものかと・・・。

よい助言があれば お願いします。

A 回答 (1件)

売ってますよ、昇降式のやつ。


普通の戸棚に取り付けるだけです。
ホームセンターのキッチン用品のコーナーにあります。
下記URLを参考にしてください。
ただ、ご希望のものがこういうものでなかったすいません(^^;

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ty/109864/109931/

この回答への補足

ありがとうごさいます。ただ 棚がないところにつけたいのです。 今回教えてくださったのは ちょっとちがうようです。(*^_^*)

補足日時:2004/05/25 10:04
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!