アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の技術力、人材、などからしても大きく発展に貢献できる
可能性を持っていると思いますけど、いかがですか。
弱い人見れば助けたいと思うのが、昔からの慣習ではありませんか

安全保障の観点からして、日本を理解してもらうには全てを排除
していては、将来的に大きな脅威になりえますよね
相手が求めてくるのであれば、お役に立てることはあるのでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

日本の技術力を全て軍事転用する事を考えている以上、貢献する事は出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、核兵器は怖いので転用するのなら勘弁してもらいたいです。
笑い

お礼日時:2014/07/01 11:24

弱くないから


包丁渡したら強盗することしか考えてない連中に、美術品だと関の名刀を渡せますか?

頭が弱いのは如何しようもありません。助けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛冶職人というのも見かけなくなりましたよね
昔の武将は領地よりも、物を求めたのは生活に
密着していたのでしょうかね。

お礼日時:2014/07/01 11:41

私はギャンブルはしませんが、相当数の日本人がパチンコを通じて、民間レベルで核開発、軍備増強に貢献してますよ。


提供した食料なども、浮いたお金で核開発などに貢献しています。
    • good
    • 0

北朝鮮のお役に立つと、得たものすべてを武器に使ってしまうのでだめです。


ギャンブル依存症ならぬ脅迫依存症みたいなもんですから。
まずそれをなおしてね、ってことで。
    • good
    • 0

誘拐して それをネタに 物を要求する 個人なら犯罪です そんな事する国 真面ではありません


 上手く付き合うしか 方法はありませんな 誘拐された人質を取り戻すには
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!