アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば男の裸体写真を見て興奮とかってあるんですか?

A 回答 (7件)

昔、同じような質問をした所



1-チンコが大きくなってるのを見ると興奮するような回答をもらいました

2-TVで誰が押したかわからない押しボタンで、お相撲さんのまわし姿を見て興奮しますかという質問に、何人かの女性がボタンを押してました

3-某グラビアアイドルが男性タレントが海辺にいるシーンで、海パン姿の尻をみて「いいケツしてんなぁー」と言ってました
女性は男の尻は結構見てるようです

4-お金を払うと女性を相手にするイケメンが来るやつで、イケメンをうつ伏せにして男性を呼んだ女性が、喜びながらイケメンの尻に顔をうずめて動かなくなってました

このことからも尻好きは多いのかもしれません
    • good
    • 1

いい体していれば興奮する女性は沢山います。


だから、ananで男性芸能人がヌードになったりすると売り上げが伸びるらしいし、テレビで女性芸能人がスポーツ選手の体見て興奮してることあるし。
    • good
    • 1

女性はほとんどいないでしょうね。



パンツは履いていて欲しいしできれば背広や制服で居てくれた方がカッコいいと思えるからです。

ステテコ姿の夫より仕事しているきりりとした夫にセクシーさを感じるもんじゃないですか。
    • good
    • 0

裸自体に興味がある人はそんなにいないと思いますが女性だったら筋肉がある男性は男らしくて好きという人はいるでしょうね。

    • good
    • 0

三島由紀夫さん



それと、かの有名な演歌歌手もこの前週刊誌で叩かれていましたね
    • good
    • 2

ゲイの人たちは、やたらと脱ぎたがるじゃない?だって、質問にはどこにも「女性は」とはありませんからね。

    • good
    • 0

いるでしょ。


興奮はしない。
綺麗な身体だと思う事はある。

(個人的感想)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています