電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3種類の色素、
ブロムクレゾールパープル(紫色)、
タートラジン(黄色)
フロキシン(赤色)
の構造(構造式)が分からないので教えてください。
なにか参考になりそうなサイトがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

私は病理をしている臨床検査技師です。


tuurinさんのおかげで、検索をしてみると海外のページにとっても便利なサイトを見つけました。
非常に詳しいです。

もしなんでしたら、メルクインデックスか、color index(第4版?)を手に入れられる、あるいはお持ちになっていれば、それを参照していただければ、日本語もあるでしょう。

参考URL:http://members.pgonline.com/~bryand/dyes/dyes.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
英語で書かれていたのではじめは不安になりましたが
なんとか解読しました。
参考になりました。

お礼日時:2001/06/09 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていたただいたサイトにいってみました。
知りたかったことが全部わかりました。
inorganicchemistさんは本当に一般人pの方なのかな、専門家なんじゃ・・・って思いました。助かりました。

お礼日時:2001/06/09 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!