プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が毎日夜8時から朝の5時まで夜勤の仕事なんですけど
日曜日は休みと言っているんですが
日曜日休みと言うことは日曜の夜8時から月曜の朝5時まで休みということでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

自身の経験上


土曜日夜~日曜日朝を日曜日と呼ぶ会社と
日曜日夜~月曜日朝を日曜日と呼ぶ会社と
両方が存在します。念のため友達本人に確認する方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり両方とも存在するのですね。
念のためにもう一度連絡とってみて確認します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 23:25

友達に聞いてください。



土曜日夜~日曜日朝が休みか、日曜日夜~月曜日朝が休みか、どっちを日曜日休みと言うかは、その人次第です。

ただ、普通に考えれば、日曜日の昼間なら遊べるよ、という意味だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ずっと連絡がつかなかったのでここで質問させて頂きました。
もう一度聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/03 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!