dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 でも、そんな事を自覚していたら、嫌な女ですよね?

 15歳の中学3年生の女子です。19歳の大学1年生の彼氏とお付き合いさせてもらっています。

 4月に、「他の男と付き合い始めたら嫌だから」という理由で告白されたのですが、
「私は〇〇さん(彼氏の名前)が思っているほどモテないよ。」って答えたら、
 
 「お前みたいに、顔もスタイルも良い女をほっておく男はいない。頼むからモテる事を自覚してくれ。」
って言われました。

 実際に、「私が他の男性に取られるんじゃないか?」って、いつも不安に思ってる感じです。

 でも、モテる事を自覚してる女なんて嫌な女だと思うし、私自身、モテてる自覚はありません。

 告白された事は1回だけ(それが彼です)だし。ラブレターを貰った事も1回だけです。
(下校中に、見知らぬ男性に待ち伏せされて、ラブレターとプレゼントを渡されたのですが、
私の住んでいる所は田舎なので、そういう噂はすぐに広まります。
 このラブレターの件があったから、彼が告白する気になったのかもしれません。)。


 私はこんな感じの女の子です。

 ・ 身長は160cm、BMI値は18台で細め、でも胸は結構大きくて、Eカップあります。
  脂肪が無くて2つに割れている腹筋と、細くて長い足が自慢です。
  髪は黒髪ストレートロングで腰のベルトあたりまで伸ばしています。 

 ・ 実際の年齢よりも、上に見られます。

 ・ 優等生と言われます。クラス委員や部活の副部長を任されています。

 ・ おしとやかでお嬢様っぽい。と言われます。

 ・ 男女供によく話しかけられます(特に年上の人から)。

 ・ 幼い頃から美少女とは言われてきました、(「可愛い」と呼ばれる事より「綺麗」と呼ばれる事の方が圧倒的に多いです)。

 ・ 容姿が良くて目立つことは確かなようで、イベント会場や観光地で、「写真を撮らせてください。」と頼まれる事はよくあります。

 ・ 犬か猫かで言われたら、人懐っこくて犬っぽい性格と呼ばれます。自分でもそうだと自覚はあります。
  一言でいえば、かまってちゃんです。

 ・ パーソナルスペースが狭く、相手の目を見て話す性格です。その時に話した内容を覚えています。
  聞き専なので、自慢話でも黙って聞ける性格です。

 ・ 人の名前と顔を覚えるのが得意です。

 ・ オジサンキラーとも呼ばれます。

 ・ 60~70年代の洋楽が好きです。趣味でギターとピアノを弾きます。部活も軽音部です
  部活の他に、大人のバンドに混ざって、歌わせてもらったり演奏させてもらったりします。

 ・ 軽いボディタッチなら平気です。他の女子中学生のように、「手が触れた。」「肩を触られた。」くらいで大騒ぎするような事はありません。

 ・ 囲碁、将棋、麻雀、が出来ます。

 ・ 社会人男性からプレゼントを貰う事はよくあります。
  でも、これはお金が余ってる人がしてくれるだけだと思っています。貢いでもらっている。とかそんな風には思っていません。 
 
  一番高かったプレゼントは、私の父は会社の社長なのですが、父の親友で、やっぱり会社を運営している社長さんから
  50万円するエレキギター(GIBSON SG)を貰いました。
  ちなみに、父も、私と同じ歳の、その社長さんの娘に、60万円する電子ドラムセットをプレゼントしています。
 

 ・  好奇心が強くて、危機管理が甘いと言われます。
  先にも言ったように、パーソナルスペースが狭く、相手が男性でもかなり近づいてしまうので
  両親からミニスカートを履く事を禁止されてしまいました。ビキニの水着もダメって言われています。
 


 こういう女の子はモテると思いますか?

 こういう女の子を彼女にしたら、男性は不安になりますか?

 彼女が他の男性にも愛想よくしていたら、「取られるんじゃないか?」って不安になりますか?


 彼氏とはプラトニックな関係です。

 でも、彼氏から、よく特別な存在にしてくれ。と言われます。

 『彼氏を特別な存在にする』ってどういう事をしたら良いのでしょうか?

 長文失礼しました。

A 回答 (6件)

本人に自覚が無いだけで、貴女の書いた項目は、普通にモテる項目でしょう。


いつも、そういう世界にいると、それが普通で当たり前になってしまうのですが、貴女の書いた項目の一つか二つしか持っていない人から見ると、(こんな女の子がいるのか。)的でしょう。
「天は二物を与えず」という言葉がありますが、貴女には天は数物も与えた形になります。
本人に自覚は無いでしょうが、恵まれた環境、容姿でしょう。
彼が心配するのも分かりますね。
彼を特別な存在にするというのは、
(1)貴女が他の男性からプレゼントを貰うのはNG!
(2)写真を撮らせて下さいと言われてもOKしない
(3)むやみにボディタッチをさせない
(4)見知らぬ男性には近づかない
上記の四つは、彼にならOKという事です。

少し、自分自身を周りからガードをしないと、将来危ない目に合う事もありますので、気を付けましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 彼が心配するのも解りますか。

 私は危険管理が甘いとは言われます・・・
意識してガードを硬くしてるつもりなのですが隙があると言われます・・・

 (1)~(4)も、難しいと思います。

 その上で、彼だけを特別扱いするのは難しいでしょうか?



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 21:27

そういう容姿端麗の美形な女性は世の中大勢いると思います。

内面も整えられている超美人のモテる女性の方が多いとさえ思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 外観よりも、内面の方が大切だとは私も思います。
本当にモテる女性というのは、そういう女性の事をいうのでしょうね。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 21:24

妄想って凄いよね~



素晴らしき15歳!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 21:15

すみません、どう読んでも「わたしモテないです」って本気で思っているような書き方には見えません。


幼い頃から美少女って言われてきましたって…


質問者様の顔を見ていないのでわたしには分かりかねますが、周りから可愛いとか美人とか言われるならそれでいいんじゃないでしょうか?
ネットであえて質問する意味もないと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 幼い頃から美少女とは言われてきましたが、告白されたのは1回だけです。

 目立つ、話しかけられやすい、=モテてる事とは違うと思うんです。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 21:15

優等生の質問とも思えません。


彼はヤキモチ焼きなだけです。
『彼氏を特別な存在にする』と言うことは、彼以外の男性に興味を示すな! という意味。
貴方を自分の専有物化しようとしています。
そこには、男尊女卑の古い思想が混在しています。
深入りすると、一生束縛された人生を送ることになりかねません。
中学生なら、もっともっと沢山の男性と接触して、人を見る眼を養ってから本格的な恋を為て下さい。
正直、あなたには、マダマダ人を見る眼が備わっていません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

 彼氏のヤキモチを軽くしたいんですけど・・・
 
 彼氏が私を束縛しないようにしてくれるだけでも感謝するべきなのでしょうか。

 
 私には、まだまだ人を見る目が無いとは思いますけど、彼氏と別れる気にもなれません。



回答、ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/04 21:12

これは、こんな女のこいたらいいなあという男の妄想ですか?このままの15歳がいたらまちがいなくリア充でネットに書き込みしないとおもう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

 リア充がネットに書きこみしないというのは解りませんが。



回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A