プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイル良いですか?
白人に敵いますか?

「この顔はイケメンですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

スタイルは……ちょっと太りぎみかな。

おっぱい出てますね。
ですが、顔はいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔、良いですか?
ムフフ^ ^
いちお、胸板です;;

お礼日時:2014/07/05 19:55

よくわかりませんが、あなたが思えばイケメンです。

この回答への補足

補足日時:2014/07/05 22:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かにw
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 15:39

アホ面(笑)

この回答への補足

そら御宅と同じアジア人種だからな。仕方ないよ。

補足日時:2014/07/05 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/07/06 15:39

人種を問わず、超イケメンでスタイルがよければ服に気を遣わなくてもカッコイイですが、そのレベルに達していないことは確かだと思います。


他人の評価を得たいなら、もうちょっとファッションで加点させた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バリサクさま
御回答ありがとうございます。
仕事帰って来たまんまの服装です;;
最近は帽子に拘っております^^
自分はあんまり服装に拘り過ぎても痛いのでw

お礼日時:2014/07/06 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!