アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール受信が出来ない

※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

A 回答 (3件)

ぷららWebメールで、メールアドレス、メールパスワードを入力して受信メールが参照できるか確認します。



それでもWebメールにログイン出来ないのなら、メールアドレスか、メールパスワードが間違っているのです。

プロバイダ契約書の内容を見直して正しいメールアドレスを使って見ることです。
それでも、ダメならぷららサポートセンターに電話してメール設定情報を郵送してもらう。

参考URL:https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webma …
    • good
    • 0

情報が何も記述されていないので回答が出ないようです。



1、メールのソフトは何を使用されていますか。
2、送信はできるの。
3、エラーメッセージとかの表示は無いの。
4、メールのソフトのツール、アカウントをクリック、受信メールサーバ(POP3)のサーバー名がxxx.mail.plala.or.jpのように成っていますか。
5、アカウントの設定テストボタンがあれば実行してみる。
6、スタートから既定の設定、プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定でカスタムをクリック、電子メールプログラムが使用している名称にチェックが付いているか。
7、PCのOS名は何ですか。


上記ご自身で確認できなければ、plalaサポートに相談された方が解決は早いですよ。
    • good
    • 0

だからなんなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!