アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなものを売っている
雑貨屋(例えばダイソーのような店)か
食品屋(例えばショップ99のような店)は
ないでしょうか?

A 回答 (2件)

東口、キンカ堂のところに100円ショップがあります。


あと、サンシャインの中にもありました。
どちらも多少の食料品を置いていたように思います。

それと、100円というわけにはいかないかもしれせんが、三越の並びにドンキ系のピカソというのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ピカソの住所を調べたら
東京都豊島区東池袋1-2-9
だったのでマップファンサイトで住所を入れ位置を確認しました
キンカ堂の住所を調べたら
豊島区南池袋1-24-5
だったのでこれもマップファンで調べました
これからいってみます

お礼日時:2004/05/23 15:12

はじめまして☆彡


池袋に住んでいる者です。
池袋には100円SHOPは何軒かありますが、
どこも規模が小さいです。

ドンキ系の店でしたら少し離れますが、
北池袋に結構大きいのがありますので
一度行ってみるのもいいかもしれませんね。

私がよく利用する雑貨屋は
100円ではありませんが、
サンシャインの3COINSです。
300円均一の店ですが
デザインや質も100円SHOPよりは
よっぽど良いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日(もう昨日?)いってきました
サンシャインはダイソーにいって来ましたがずいぶん小さいですね
3COINSもあるとは知りませんでした
今度行って見ます
1で紹介されたピカソも行ってい見たのですが少し高目ですね
キンカ堂隣の100円ショップで少し買ってきました
東急ハンズもいきましたが高いですね
大阪よりも質も悪く大体高目ですね
今度北のドンキも見てみます

お礼日時:2004/05/24 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!