dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スズキ純正のセレクトビューバックアイカメラの製造オーディオメーカーは、何処でしょうか?一般に純正品は高いので、オーディオメーカー製を購入しようと思っております。

A 回答 (3件)

メーカーを知ったところで無意味。


純正品は純正専用のコネクタや配線がなされているので、市販品のポン付けは不可能です。
あくまで自動車メーカーの依頼を受けて、要求された仕様で外部メーカーが製造しているにすぎません。
それに、純正品は、1つのメーカーではなく複数のメーカーから供給されていることも多々あります。

ただし、市販のカメラを、純正ナビのバックカメラに取付可能な変換アダプタは市販されているので、そういうものを使用するのも手です。
    • good
    • 2

おそらくクラリオンですね。


合うものが販売されているかは知りませんが、、、
    • good
    • 0

ばらばらでしょう。



尚且つ別途購入しても使用できないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!