電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SDカードを使うタイプなんですけどSDカードには音楽入ってるんですが鳴らないです
今セキュリティーだけで使ってる状態です
音楽を鳴らすにはどうしたらいいんですか?
音楽はスマホに入ってる音楽をSDカードに移したやつではならないんですか?

A 回答 (2件)

僕も全く質問の意味がわかりません。


まあ、セキュリティーの音源鳴らすのに、
SDカードに入っている音楽で鳴らしたい訳ですよね。

スマホに入っている音源は、mp3とm4aの2種類がある。
iphoneだと、さらに違う種類だったような。

PCでも、スマホでも音源の変換ソフトがあるので、mp3に変換すればよろしい。

まあ、そんなとこですね。
こんな訳のわからない質問は、バイクのカテゴリじゃないでしょ。
どちらかというと、
PC関係のカテだね。
    • good
    • 0

質問の意味がまったくわかりませんが...


もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!