【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

純正のインク(350XL PGBK)を購入し交換したのですが、残量チップが最初から点滅したままで感度が悪いのかなと思いそのまま使用しました、わずか2枚印刷しただけで完全に印刷出来なくなりました。インク切れとのこと。大容量のインクでこんな事ってあり得ないと思うのですが・・・・?空のインクを売ったのでしょうか?インクの使用前は普通にシールが有り剥がして使用
したので、使用済みのインクと間違えたということはあり得ません

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

購入したショップなどでその旨説明して交換してもらいましょう。

レシートも忘れずに。

ちなみに、ご存じだとは思いますがこちらはキャノンのサポートセンターでもなくキャノン専用のフォーラムでもない、キャノンとは全く無関係の場所ですので「空のインクを売ってるのですか?」というような、読む人に対して苦情を言ってるようなタイトルや内容はおやめになった方がいいと思いますよ。

この回答への補足

こんな事が有るなんて思いも寄らなかったので、ついこのようなタイトルをつけてしまいました。不快に思われた方ごめんなさい。

• 0

不良品だったのでしょう。

メーカーに連絡して、返品交換が可能なはずです。
    • 0