アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の義理母の根性が腐ってるのに
つくづく可哀想に思えています!

義理母の貴方も
何度も何度も何度も結婚したら
離婚も安易でしょうね、、、。

反省して下さい。
貴方のお子さんもバツ2です!
本当、情けない。

ご自分の顔を棚に上げて
他人をブスだと言えますね
義理母の方が心もブスですから!

お風呂に入って下さい。
(体が臭いです)
バスタオル洗濯して下さい。
(タオル酸っぱい臭いです)
トイレの水を流して下さい。
(おしっこ臭いです)
口が臭いです
(タバコの吸い過ぎなんじゃ)
掃除して下さい。
(糞の始末して下さい)
家の鍵を掛けて下さい。
(泥棒入りますよ?)
自転車拾わないで下さい
(拾うじゃなく泥棒です!)
畑ばかりしないで片付けせい!
(身の回りを見渡して下さい)

近所は、みんな口を揃えて
言う決まり文句は、ゴミ屋敷!

人のアドバイスは、多少なりとも
耳を傾けたら、どうですか?

A 回答 (1件)

おそらく言っても無駄です。


とんでもない毒親とは思わず、身の回りが出来ない気の毒な人と考えるべきです。
出来ない人に「やれ」と言っても、本人も嫌だし、言うこと聞いてくれないから言った本人も嫌です。

距離を置く方向で行けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離を置くのが一番ですね。
良い考え方をお持ちですね。

お礼日時:2014/07/25 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!