プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホーン5S機種変更で昨日購入しました。
私も同時に同じ機種を購入しました。
彼女の前は4sでした。私は5でした。


契約者は私ですが彼女のアイホーンIDはしりませんが
わからなくGPS機能を付けるにはどうしたらいいですか?

私はあまりアプリとかスマホのことはよくしらないので
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

で、彼女の方が詳しくて、仕掛けた事がばれて大騒ぎになる訳ですね。

    • good
    • 5

そんな気持ちの悪い陰湿な行為が彼女にバレたら振られちゃうよ?


女は皆、ストーカー気質の男が一番嫌いなんです
    • good
    • 0

GPS取り付けてどうするの?居場所が判っても それで何が出来るのでしょうか?



そういった監視をしてても辛くなるだけ
    • good
    • 1

秘密にするのではなく、オープンにすればいいのでは?



自分のIDも教える。彼女のIDを聞く。

お互いの位置を、おたがいに知る。
    • good
    • 4

こんばんは、



彼女に知られずにGPSをしかけることは出来るかもしれませんが、比
較的すぐに彼女にばれると思います。GPSが起動している時GPSのマー
クが出ますし、電池消耗に少なからず影響しますので、しかけたのが
自分とばれなかったとしても解除されてしまうと思うのです。

きちんと理由を説明して、彼女に了解して貰って設定すべきだと思い
ますよ。了解してくれる人なんかいるのかわかりませんけど。


以下雑談
いや迷子対策とか、時々無条件にGPS入れておけよ、って思うような
人もいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただいた皆さんありがとうございました。

GPS機能を内緒でつけるのはやはり皆さんが言ってる通り
あまりいいことではないと思いますのでやめることのします。

あちがとうございました。

お礼日時:2014/07/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!