アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久々に一緒にSALEや食事に出かけようと彼と話していたのですが、金曜に歓迎会があると言ってたので、朝帰りはしないでねと言って、わかったと返事してくれたのに、結局朝帰りし、本日16時まで連絡つきませんでした。

彼は30代半ばで付き合いは2年半です。歳もあり、朝まで飲むと必ず翌日だらだら寝て終わります。今日も寝ていました。

無理やり外に出てくるよう呼び出したものの、出てくるのがめんどくさそうで、来てもらっても無理やりな感じで私も意味があるのかわからなくなってきました。。

デートを中止して家でゆっくり2人で過ごすか、朝帰りした罰じゃないですが、けじめとして出て来てもらうべきか、どちらが良いか、アドバイスお願いします。

くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は先月別れて今泥沼になっていて会いたくても会えないし連絡も取れません 彼も仕事の付き合いで行ったんだしあなたとの約束守りたくても

守れない時だってあると思います そう悩めるなんて羨ましいです 買い物はいつでも行けるんだし別れたら行きたくても行けないし今回は我慢して彼の事考えてゆっくりしたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
相手の状況もあるし、無理しなくていいと電話したら、もう準備してるから行くよと言っていたので待っていましたが、予定の七時になっても連絡ないので電話するとまだ家でした。。3時間待っているので、あと1時間また待つかと思うと腹が立って文句を言ってしまいました。。体が動かなかったと言ってます。食べに行く店を今探してると言ってましたが、抑えられませんでした。。
待つことより、四時間待たせる彼の自分への扱いに腹が立っています。

でも、今から気持ちを頑張って立て直したいです。。怒りを鎮めて笑顔で会います。
ruikochさんの、今の状況からのアドバイスだからとても参考になりました。前進されてまた素敵な恋愛ができますように☆

お礼日時:2014/07/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A