プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/79/each.htm
このサイトの右側の
周辺マップやアクセスマップと言う文字をクリックしても何も表示されないのですが
私のパソコンが不調なのでしょうか?

「クリックしても何も起こらない」の質問画像

A 回答 (2件)

たぶんIEを使ってるんだと思います。


セキュリティの関係で、ポップアップブロックがかかってリンクに飛ばないようになってます。
下の方に「ポップアップをブロックした」みたいな警告出てませんか?
IEなら「一度のみ許可」をクリックしてもう一度そのリンクをクリックするとリンク先が表示されます。

「周辺マップ(pdf)」→79.pdf
「アクセスマップ」→map.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/23 22:02

貴方のブラウザでポップアップを禁止しているだけでしょう。


それともjavascriptを禁止されているか?
 不調なのではなく、貴方がそう設定しているだけです。

 このようなナビゲーションは、ページを作成するときには作ってはなりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!