dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で知り合った堅い職業の誠実そうな方と数回食事をしました。お互い好意があるんだとわかりました。が、ある日ドライブでキスされ関係を持ちたいと言われましたがつきあってないからと断りました。そんなことを求めた事に誠実に謝罪されました。
が、また次に会った時、キスされ求められました。それまでも、好きだ、一緒にいて癒される、落ち着く。と何度が言われていました。が、やはりつきあってないからと言うと、2週間前にわかったんだけど、来月転勤することになったと言われました。ついてきてくれる?じゃあ付き合う?と冗談半分な言い方をされましたが、相手に付き合う意思があることがわかったのと、転勤することで急に愛おしくなり、Hを受け入れました。相手は、後悔するならムリしちゃだめだよ。と何度も言ってくれましたが、応じました。ホテルについてから始まるまで緊張してタバコを2本続けて吸いました。相手は、タバコは寿命を縮めるよと言いました。(彼は吸いません。)最中、かなり時間ぎ経って、相手がゴムが抜けてなくなったと言いました。探しましたが、見つからず、新しいゴムをしてしました。
バイバイしてから、ゴムはカラダに入ってるんじゃないかと思い、いつ脱げたのかを考えていると、妊娠の可能性もあるんじゃないかと怖くなりました。計算すると危険日でした。
相手に、私たち付き合うのかなと聞きました。つきあいたいけど、遠距離はつらい想いをさせてしまうからと断られました。私は遠距離でも付き合いたいと言い、ゴムと妊娠の不安を伝えましたが、ハッキリ言って、タバコを吸う人は嫌いだから、つきあえない、もう連絡しない。サヨナラと言われました泣。
私は出会った時からタバコを吸っていたし、誠実だと思っていたし、付き合う意思も確認したから受け入れたのに、どうしてこんな事になるんでしょうか。
生理までの不安もありますし、、、
彼は最初から体目的だったのでしょうか。
それともHで何か私が失態したんでしょうか。
アドバイスをください。

A 回答 (19件中1~10件)

読ませて頂きました。

一言で言うと どうしようもない ダメ男ですね 最悪な人間。 Hが目的だったんでしょうね。 目的のためには マメにもなるし その相手(あなた)に優しくもする

煙草は くだらない言い訳の一つ

本当にNGな人は喫煙者と キスすら拒むはず

偽りの優しさに 惑わされないで! 世の中には 素敵な男性が沢山います

そういう人間はすぐにボロがでます。 そんな男に不信感があって この質問を投稿されたはず。 貴方が不信に思った 感覚が正解だとおもいます。

ゴムの件も 馬鹿にしてますよね
その男が 知人だったら 2度と口も聞きたくないような卑劣さ
私自身、 接客業しておりました。
稀に こういった 馬鹿が 鼻高々に語ってました 私も含め、周りはドン引き、 10代のノリじゃあるまいし 恥ずかしい男と蔑んでやればいい。
( 男にイライラしてしまい 口調悪くてすみません。)

この失態も経験の一つと考え 素敵な男性に出会って下さい。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね、、、
生理がちゃんときたら、見切りをつけようと思います。

お礼日時:2014/08/04 19:34

喫煙者と交際できないと言うのならあなたが喫煙したその場で伝えるのが本筋だと思います。



行為の後にその意思表示をするお相手は回答子には極めて不誠実な人間に思えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、彼の不誠実に加え、私の判断が甘かったと反省しました。
今後に活かしたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/29 01:55

はじめまして


アラフォー・シングル女性です


...断言して
相手男性は誠実な人物ではないです。よ。

質問内容を読ませて頂いた限りででも
女性目線から断言できます。

車内って...男性は女性をオトシやすいんです。
謝罪された、とありますが
自己弁護に過ぎないです。

 軽い気持ちではなかった。でも不愉快な気分にさせスマナカッタ。

 男性が良く使うテです

 そんなふぅに言われれば
 押さえきれない衝動だったのか...?私のことそんなに想ってくれてるの??!

 みたいに受け止めてしまう女性もいるでしょう

 ...女性は受け止めてしまいがちです


 SEXの後の女性の体調や不安への配慮
女性の不安な気持ちを受け止める気がない姿勢からも
その男性が さほど深く考えず
自分勝手な勢いだけで展開させたことだと私には感じられてならないです


SEXでなにかしら失態をやらかしたのか
と案じること自体 無意味です
喫煙者ウンヌンも さもそれがネックみたいな...
後付けな言い訳(言い逃れ)に過ぎないです。よ。


...似たよな経験があるので
書き込みしました


相手(男性)を必要以上に美化する必要も
憎み倒す必要もなくに思います

巡り合わせが そぅ だった
 だけ。です。

その相手とは
そぅいぅ 縁 だった。


 コンドームや、妊娠の不安感は
 病院で検査を受けて不安を長引かせないことをオススメします


...いぃ社会勉強した

時間をかけて『過去』にする出来事だと
私は思います

 私もその真っ最中であります

m(__)m
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごくわかりやすく分析して下さって、全くその通りじゃないかと納得してしまいました。妊娠の不安については、緊急避妊薬も考えましたが、値段と副作用から見送ってしまいました。なので、生理を待つしかないですが、ゴムについては病院に行こうと考えています。
私も一度結婚を失敗しているので、男性選びは慎重になっているつもりでしたが、今回のような事になってしまいました。友人に相談したり、こちらで質問しみなさんの意見を聞くことで、この2日程でかなり気持ちが落ち着いてきました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/29 01:12

彼の脳を推測するに、、、


一緒にいて楽しい
タバコは嫌い
Hしたい、とにかく女性とHしたい。

これらがグルグル回った結果、
欲求が勝って、満たされたら冷静になって、
やっぱりタバコ吸う人はNGという結論に至ったんだと思います。

質問者様は悪いところはないですよ。
ただHでなにか失態したかはどうかはHの内容を聞かないとわからないですね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は特に悪いところはなかった。そう思っていただけると少し元気がでます。
H中は特に引かれるようなことはなかったと思います。しいて言えば、他の方にも言われた、タバコの臭いがしたからと言うくらいですかね。

お礼日時:2014/07/28 21:13

最初から体目的だったのかもしれないし、最初はわりと本気だったけど簡単にセックスできてしまって冷めたのかもしれません。


わりと真面目なつもりでも、ついついセックスをねだってしまうのかもしれません。そのくせ、いざセックスできてしまうと、その相手が急に汚く見えるのか興ざめするのか、ガラッと態度が変わります。

向こうがどういうつもりだったのか、もうわからないけど、正真正銘完全に本気だったということはないでしょう。そんな何回もセックスに誘ったり、実際やっちゃったりするくらいだからある程度は初めから遊びの気持ちがあったはずです。

する前の「ついてきてくれる?」「つきあう?」は、セックスしたいがためのゴキゲンとりではないでしょうか。

とにかく、初めからいくらかは遊びが入っていた。実際セックスできてしまった今は、完全に冷めている。これは間違いないと思います。もはやあなたが「つきあいたい」と言っても、彼にはひたすらウザいだけだと思います。あんまりしつこくすると、厄介に感じてめちゃくちゃひどいことを言ってくると思います。そこまで言われて傷つくのはあなたですから、そうならないうちにさっさと手を引いた方があなた自身のためにいいです。しつこくして得られるものは何もありません。彼があなたとつきあうことはないでしょう。

あるいは、セフレとしてあなたをキープする道もあるかもしれませんが、そうなったら長期的にあなたが傷つけられるだけです。よそでもセックスしていることを知っていながら彼にオナホ扱いされて呼びつけられ、ぞんざいなセックスをされ、終わったらさっさと追い返されるなんて、イヤでしょう?

でも、もしあなたが彼に何らかの連絡をしつづけたら、鬼のような冷酷なLINEかメールを送り付けられて拒絶されるか、セフレにされるかのどちらかにしかならないと思います。優しかった彼は二度と戻りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり、さほど本気ではなかったのでしょうね。
セフレは嫌ですし、妊娠ではなかったら、もう連絡もする気はありません。
みなさんにアドバイスいただいて、だいぶ気持ちの整理がつきました。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/29 01:19

 50前のオヤジですが、会って数回食事をして、2回目のドライブでHでしょ?


 相手は質問者様がスモーカーであることを知っているし、転勤も決っていた事。そういう状況から考えると体目的だったとしか思えませんね。
 やり逃げされて傷つくのならもう少し、相手を見極める慎重さと貞操観念を持たれた方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私に見る目がなかったのと、目先の欲に負けたせいですかね。

お礼日時:2014/07/28 21:29

付き合う気もないのにHなんかして、その男、なんかすごーく腹が立ちますね。



ちょっと脅かしてやればいいんじゃないの?

父親に、あなたにやり逃げされたと言ったら、職場に乗り込んでぶっ殺してやると言ってる、妊娠している可能性もあるので、付き合うつもりがないなら、ちゃんと謝罪してもらった上で慰謝料を払ってもらうとメールしてご覧?

堅い仕事の人なら少しはビビるんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼の態度に怒ってくださると、私も気持ちが救われます。ありがとうございます。Hしたことは、もう仕方のないことだし、ズルズル責めると私自身が傷つくだけなんで、懲らしめるとかはやめときます。
ただ、もし妊娠していた場合は、きっと堕してほしいと言うでしょうし、私も親に言いにくいですから、どうしたものかと思います。
とりあえず、相手には、生理がきたら連絡するが、もし…
なんてことになった時、連絡つかなかったら職場に事情説明して呼び出してもらうしかないので!と伝えています。そんな面倒なことにならないように祈るばかりです。

お礼日時:2014/07/28 21:20

そうですね、遊びだったとしたら最初からそのつもりだったのを下心を隠して・・・となるので、それはあえてコメントする必要はないと思います。

もしそうなら仮にどう振る舞ったところでどうなるものでもなかったからです。「犬も歩けば棒に当たる」と割り切るしかないでしょう。
問題は、仮に彼が幻滅したならば、ってところだと思います。それなら防げた可能性もあったわけです。

それで、他の人も指摘していますが、私もタバコを吸わない男ですが、タバコを吸う男と吸わない女のカップルはしばしば見かけますが、その逆、タバコを吸わない男と吸う女のカップルはほとんどありません。私自身、タバコを吸う女とのちゃんとした交際や結婚はちょっと考えられないですね。
彼もおそらく内心は我慢していたと思います。多少なら・・・と思っていたかもしれません。だけどホテルの中で立て続けに2本吸われて、そうなったらたぶんキスをすればヤニ臭いし、髪の毛からもタバコの臭いがすると思います。さらに家に帰れば自分の服にもタバコの臭いがついているでしょう。
タバコを吸う人はタバコの臭いは気になりませんが、タバコを吸わない人はあの臭いが嫌いなのでタバコを吸わないのです。だから、それで幻滅しちゃったって可能性はそれなりに高いと思います。

あと、妊娠したかもしれないと騒いじゃったのも「この女、メンタルが面倒くさい女かも」って思われた可能性はありますね。

ついでに蛇足ですが、他の方もコメントしているように、詐欺師も「私は詐欺師」という顔をしているわけがありません。誠実じゃない男も、誠実そうに振る舞うことはできます。だからそういう意味では、そうじゃないやつもそう振る舞えるものは相手を選ぶ基準にはしないのが賢明なのかもしれませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、タバコはきっかけがないと、なかなかやめにくいですが、もしタバコだけが理由なら、私はがんばってやめれると思います。
まあ、今回は後の祭りなので、とりあえず
妊娠していないことだけを祈ります。

お礼日時:2014/07/28 22:10

彼はあなたのことなんてこれっぽっちも尊敬してなかったのよ。



尊敬してない相手のことを好きなわけないでしょ。

人から尊敬されたいと思わない人間は、
自分の望む通り尊敬されるに値しない人間として扱われるだけです。

あなただって下半身の要求に従って行動したのですからお互い様です。
ビッチだった。

次からはあなたのことを尊敬してくれる相手と付き合うべきですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと自分を磨きます。

お礼日時:2014/07/28 22:12

『誠実だと思っていたし、付き合う意思も確認した』


と言われています。全て納得ずくで行った所業です。
しかし、貴女の『眼鏡違いだった』と言うことでしょう。
お断りの理由は後から幾らでも作る事は出来ます。

恐らく貴女とのSEXは『相性が悪かった』だったのでしょう。
その夜のSEXはそれなりに射精するまで出来たのですから、
彼は一義的な目的を達しそれで良かったのでしょう。
しかし、貴女のエクスタシーに達するの反応や声や仕草や、
恥じらいや態度、行為に積極的か?協力的か、局所の状態、
濡れ具合、締め付け具合、感触など迄満足出来無かったのかも
知れません。
結局 『貴女とのSEXは充分満足するまでには至らなかった。』
と言うことだったのです。
結婚すれば一生お付き合いするのですから、彼がこの人と
ならやっていけそうだと感じるかどうかで決まることです。
又、
危険日であるのに、確認もせずに行為を持つことには
慎重で無ければならないのに、確認のミスをしました。
(始めからゴムを付けいていたかどうかも、定かでは有りません。)
妊娠をしてればそれなりの行動を起こす必要があるでしょう。
しかし、生理があれば、多分それきりでしょう。
結果は、
言葉巧みにSEXに誘い込まれ騙されただけです。
従って今更 『彼は最初から体目的だったのでしょうか?
それともHで何か私が失態したんでしょうか?』と
思い悩んでも意味が有りません。
貴女とのSEXが病みつきなるほどのものであれば、
彼は絶対離しはしないでしょう!
強いて言えば、貴女がSEXで彼を十二分に満足させられなかった。
よく言って人並み程度だったのです、だからゴムが無くなっても
真面目に探そうともしなかったのではありませんか?
単にそれだけのことです。
最後に
貴女ご自身も妊娠の心配は残ったにせよ
SEXを楽しませて貰ったのですから、イーブンの関係です。
それこそレスリングでもした時のように、汗をかき体力を使い、
エクスタシーと心地よい快感を味わう事が出来たのですから。。。

割り切って、すっきり、さっぱり忘れることが賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴムを装着しているところは確かに確認しました。
私が相手の求める魅力がなかったのかもしれないですね。
妊娠していなければ、きっぱり忘れるつもりです。

お礼日時:2014/07/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A