dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で知り合った堅い職業の誠実そうな方と数回食事をしました。お互い好意があるんだとわかりました。が、ある日ドライブでキスされ関係を持ちたいと言われましたがつきあってないからと断りました。そんなことを求めた事に誠実に謝罪されました。
が、また次に会った時、キスされ求められました。それまでも、好きだ、一緒にいて癒される、落ち着く。と何度が言われていました。が、やはりつきあってないからと言うと、2週間前にわかったんだけど、来月転勤することになったと言われました。ついてきてくれる?じゃあ付き合う?と冗談半分な言い方をされましたが、相手に付き合う意思があることがわかったのと、転勤することで急に愛おしくなり、Hを受け入れました。相手は、後悔するならムリしちゃだめだよ。と何度も言ってくれましたが、応じました。ホテルについてから始まるまで緊張してタバコを2本続けて吸いました。相手は、タバコは寿命を縮めるよと言いました。(彼は吸いません。)最中、かなり時間ぎ経って、相手がゴムが抜けてなくなったと言いました。探しましたが、見つからず、新しいゴムをしてしました。
バイバイしてから、ゴムはカラダに入ってるんじゃないかと思い、いつ脱げたのかを考えていると、妊娠の可能性もあるんじゃないかと怖くなりました。計算すると危険日でした。
相手に、私たち付き合うのかなと聞きました。つきあいたいけど、遠距離はつらい想いをさせてしまうからと断られました。私は遠距離でも付き合いたいと言い、ゴムと妊娠の不安を伝えましたが、ハッキリ言って、タバコを吸う人は嫌いだから、つきあえない、もう連絡しない。サヨナラと言われました泣。
私は出会った時からタバコを吸っていたし、誠実だと思っていたし、付き合う意思も確認したから受け入れたのに、どうしてこんな事になるんでしょうか。
生理までの不安もありますし、、、
彼は最初から体目的だったのでしょうか。
それともHで何か私が失態したんでしょうか。
アドバイスをください。

A 回答 (19件中11~19件)

いろいろな種の「不安」があなたに押し寄せている。


行為、妊娠、彼の想いと行動、あなた(自分自身)の感覚と判断力

大丈夫ですか?
失恋してしまった今の状況はとても辛いし、なんで?って
気持ちはとても理解できます。
もっとも、彼を「誠実」だと信じていたあなたにとって
今回の出来事は、大きな裏切り行為。

あなたは少しだけ、早合点する傾向にあるんじゃない?
>ある日ドライブでキスされ関係を持ちたいと言われ
>また次に会った時、キスされ求められ
>ついてきてくれる?じゃあ付き合う?と冗談半分な言い方
この男性のどこに「誠実」があるのか。
勿論、数回お食事を重ねた男女なのだから当然の行動、とも思えますが。
告白は避けようとする彼。

>付き合う意思も確認したから
どこで意思を判断したんのか。
告白って冗談半分でするものじゃない、と思う。
あなたが少しばかり強引に結びつけただけだと思うよ。

自分自身の行動と判断を間違ってないと言わんばかりに
彼の「誠実」を振りかざす。
勿論、彼もあなたに対して、好意はあったと思う。
そうでなければ、とっくに
体目的かと疑ってしまい、あなたの心が窮屈になってしまうけれど
あなたの想いが、彼の想いを異常な程超えてしまっただけ。

そして黒か白か。結果を、ゴールを焦ってしまった。
グレーゾーンを与えず、彼との行為に向かってしまった。
たばこを立て続けに吸わないといられないくらいの心情。
焦りと意気込み…
やはり可愛らしく、行為に望むのがいいんでないかな?
勝負事ではないんだから「行くぞー!!!」みたいなね
気合はいらないものなんだと思う。
彼は、あなたのその勢力に少しびっくりしてしまったんじゃないかな?

付き合うかもしれないけれど…
転勤も迫っている彼は、早急に答えを出したくなかった。
どちらかといえば、あなたの求めているような恋愛モードではなかったのかな、と。

あなたのご質問に、答えだけ述べるのならば
>彼は最初から体目的だったのでしょうか。
>それともHで何か私が失態したんでしょうか。
どちらも違うよ。

恋愛の波長が、あなたと彼、合っていなかった。
もしかしたら恋人同士になっていたかもしれないけれど。
体の関係になっていなくても、なっていても結末は同じだったように思う。
答えがでてよかったじゃない。もやもやしないで済むんだよ。

ゴムが抜けてしまったようだけど…
妊娠の可能性は極めて少ないと思う。
ゼロではないけれど、不安は生理を遅らせる元だから
今はその不安はどこかよそにやってしまいましょう。
ただ万が一のことがあるのだから彼の連絡先や職場等はお忘れずにね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいく的確な回答ありがとうございます。
たしかに誠実とは思えない部分もありますね、よく考えれば。
以前彼の誠実さについてトピで質問させてもらい、私がHを拒むのは年齢的におかしいとか、彼は十分誠実では?との回答に、自分が疑ってたり拒んだことがおかしいのだと思うようにし、結果受け入れてしまいました。
そうですね、思い出や傷が少ないうちに終わってよかったと思うようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/28 22:25

女性経験の多い男です。



 私はやり逃げなどしません。何故なら、容姿の良い、
女性性能が高いと思われる女性しかアタックしませんから。
そう言う女性は一回だけではなく、繰り返し抱きたいですからね。
彼のタバコは嫌いは、その通りで、一発やるために我慢してたんでしょうね。
そしてやったけど良くなかったのでバイバイしたものと推測します。
転勤の話は裏を取りましたか?転勤場所は?転勤したら付き合える距離と
言ったんですか。転勤話が嘘なら、簡単に合えない場所を言うでしょうしね。
いずれにしても、誠実そうな人だから、って、笑っちゃいますけど、
詐欺師や泥棒が顔に私は悪者ですって書いていますか。普通の人以上に
誠実そうに見せるのです。
また、ゴムは体の中から見つかりましたか?最初からしてなかったのではないでしょうか。
そしていくときにだけつけたのでは。
もし行く時だけつけたのなら、妊娠など心配ないし、相当手馴れてる男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
転勤は裏はとれませんが、よく転勤のある職種なので本当だと思います。
何県かは教えてくれましたが、地名は聞いても教えてくれませんでした。
聞いたことに答えてくれないこともあり不信にも思ってましたが、守秘義務のためかと思っていましたが、やはりただのH目的でしょうね。
ゴムを装着しているところは確認しています。

お礼日時:2014/07/28 21:25

可能性は2つあると思います。



1.体だけが目的だった場合
転勤だの付き合うだのはエッチをするためだけの口実で、やるだけやった後でエッチはしたいけど付き合うとなると面倒、という思いから色んな理由を付けて拒絶したんだと思います。
また、妊娠の可能性を伝えたことで、面倒な事になったと考えて拒絶レベルがアップした可能性もあるかと思います。
遠距離である事で、近くにいないからそうそう顔を合わせることも無いし、逃げるのも簡単です。

2.ほんとに好きになりそうだったけど幻滅した
何らかの失態(匂いや毛の処理など)を見つけてしまい、とりあえずヤるだけやったけど、もう幻滅してしまったために会いたくない、という思いから拒絶している可能性があります。


1にせよ2にせよ、恐らく予想ですが 「だいぶ落ち着いた。でも体だけでもいいから関係を持ちたい」 といえばすぐに連絡が来て会えるかと思います。

ただし、このセリフは間違いなく不幸な人生へと続くものですので、言わないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、きっと。私はズルズルとした関係は嫌なので、妊娠さえしていなければ、もう連絡もしません。妊娠してないとわかったら、気持ちを切り替えたいと思います。

お礼日時:2014/07/28 21:28

タバコが嫌いな人は、吸う人とはなにがなんでも付き合いません。


結婚とかなると、生活に密着するしにおいが我慢できませんし。

あと、女性がタバコを吸う姿に引いてしまいます。
食事やお茶するところではオープンな空間なのであまり気にならなかったのかもしれませんが、
セックスの前に二本立て続けに吸われたことで、一気にテンションがさがった
と言うか引いたのだと思います。
狭いホテルに煙が結構回っていたなんていうことないですか?


だから貴方が原因と言うわけじゃないですよ。

そういう人はその人がどれだけ性格がよくても、美人でも
タバコをすう姿が、この上なく汚れたものに感じてしまうんですよ。

私も、タバコを吸う人とは付き合う気がないです。
付き合っているときに、隠れてタバコをすっていた女性がいて、
即日別れました。


すごく好きでしたが、瞬時に嫌悪にかわりさめてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、タバコは吸わない人にはやはり嫌われるんですね。

お礼日時:2014/07/28 22:27

こうなったことは、


お互いの欲求と感情だから、仕方がありません。

Hしたい人のためなら、男は無意識にでも、
どんなことでも演じられます。
どんなことでも言います。

が、彼の最後の言葉は思いやりがなく、
人間性に乏しいので、
しばらく経ってから、
お灸をすえてあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕方のない部分もあるんですね。
Hは同意の上とはいえ、妊娠疑惑は不安です。
生理がくるかこないかまでは私からもう連絡しないつもりです。連絡したらしただけ、傷つくことを言われるので…

お礼日時:2014/07/28 21:01

したくなった時の男性の「付き合う」は、あまり当てにならないみたいです。



付き合う気があるなら、
先に、真面目に、告白するでしょ?
それで、盛り上がって、したくなる訳で…。

かと言って、彼が全くの悪魔な訳ではなくて、関係を持って、自分の本心に気づく人もいます。

互いに、ほんのちょっと熱に浮かされていたのではありませんか?

質問者さんも、2回断るくらいに、避けていらした。
でも、彼が、質問者さんの条件を飲むというから、合意に至ったのでしょ?

他の方にも、話しましたが、
自分を貢ぎ物にして、愛を得る権利を取り引きするのは、
愛ではないでしょ?
彼も、それが虚しかったのではありませんか?

質問者さんも、わたしと同年代だから、解って頂けると思いますが、
でも、今回の質問者さんは、それをしてしまったみたいですね。

だから、損した気分になってしまっているような気がするのです、
わたしは。

ちゃんと見返りを期待しないで、無心になれるお相手を見つけて下さいね。

早く元気になれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
見返りは期待しちゃいけないですね。
当たり前ですが、赤の他人との駆け引きというか恋愛って本当、難しいんだなと痛感しました。
みなさんの暖かくも的確なアドバイスで、かなり気持ちが落ち着きました。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/29 01:25

 あなたは、ガードがだいぶ甘い感じがします。


 結婚願望の隙に、つけ込まれたんですよ。
 それにしても、コミカルでおもしろい文章ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分ではすごく慎重に生きてきたつもりですが、結果からして私に見る目がなかったことと、許してしまったことを悔いています。
みなさんの意見は本当に参考になり、救われました。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/29 01:22

>2週間前にわかったんだけど、来月転勤することになったと言われました。

ついてきてくれる?じゃあ付き合う?と冗談半分な言い方をされました

●どう考えても、最初からヤルための口実じゃないですか・・
好きだけど遠距離は俺無理だから泣く泣く別れるっていうのを演出してる・・・

いい感じの雰囲気からイザとなったら
遊びでHするのは嫌っていう女にとりあえず「好き」っていっとけって感じがありありと見えます。

>後悔するならムリしちゃだめだよ。と何度も言ってくれました

●これって俺はちゃんと断ったのに
質問者さんがどうしてもホテル行きたいって言っという言い訳つくりですね

>相手がゴムが抜けてなくなったと言いました。探しましたが、見つからず、新しいゴムをしてしました。

●生で挿入したのに、使用済みのゴムが無いのはおかしいという突っ込みを避けるために
中に入ったといったのでしょう。

つまりは中だし、やり逃げが目的ですよ

ていうか30前半にもなって、ヤリ目的かどうか判断出来ないって
よっぽど男性日照りで、あせってたとか、体が欲していたのではないでしょうか?

大丈夫ですか?正常な人なら文面からは体目的以外に思う人はいないと思います。

この回答への補足

ゴムを自分で取り出せました。
妊娠の不安はまだありますが、一つ心配が解決しました。
ありがとうございました。

補足日時:2014/07/29 02:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりH目的だったんですかね、私に見抜く力がなかったんですね。
ゴムを装置しているところはきちんと確認しましたよ。中だしはしていないです、新しいゴムをしてからゴムに出したようです。

お礼日時:2014/07/28 21:06

やり逃げされたという気持ちは持たない方が良いのかな?



恋愛はいつ付き合ってもいつ別れても誰と何人と付き合っても何の問題も無いんですよ。

今日が楽しければ良いのが恋愛です。
今の時点で将来の保証は一つもないんですよ。

その日まで楽しい思いをさせてくれた彼に感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、ただの言葉では、なんの保証も確信もないですね。
たしかに楽しかったです、が、妊娠の不安は拭えません。

お礼日時:2014/07/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A