プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京~上野でもグランクラスに乗れるのでしょうか?
食事は出るのでしょうか?

また、グランクラスは飲み放題ですので数人で乗って宴会しても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

>グランクラスは飲み放題ですので数人で乗って宴会しても良いのでしょうか?

こんなこと自体を発想することは、日本の”恥” だと思わないのであろうか?
思わず「アホか!」といって、そんな奴が乗り込んでいたら、途中でもドアを開け放して突き落としたくなる。

もう少し、良識 ってものがないのか?
    • 0

”東京~上野でもグランクラスに乗れるのでしょうか?

食事は出るのでしょうか?”

乗れるでしょうけど、非常に短い時間ですから、座って降りるだけでしょうね。

”また、グランクラスは飲み放題ですので数人で乗って宴会しても良いのでしょうか”
飛行機の上級席も飲み放題ですが、周囲のことも考えずに飲む人、酔ってしまう人は、ごく一部の品のない人です。
    • 0

理論上は乗れますが…

言われているサービスを享受できる時間はとてもではないがない、というのが実際です(ドリンクの提供は、上野発後から、が常識的な線)。

ちなみに運賃は160円、料金は、グリーン利用なので特急料金の大本は指定席になるため、2360円がまず導かれます。グリーン利用ですので、この指定料金より520円引きした金額にグランクラスの100キロまでの価格6170円(一部列車は4120円)が加算された金額となります。

宴会をするスペースではなく、静粛とラグジュアリー感を満喫する空間がグランクラスだと認識していますので、完全貸切にでもしない限り、実現は不可能でしょう。
    • 0