プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか見積もりお願いしたいです><
当方パソコンに関して初心者ですので、ご不明な点が御座いましたらご意見お願いします。

予算は13万前後、安価ほど良いです。

最低限欲しいスペックとしては下記です。

OS Windows8.1

CPU Core i4690

HDD 1TB (SDD120GBくらいを付けられたら付けたいです)

グラボ ゲフォGTX760か770

電源は650~700Wは欲しいです。

できればどれも品質が良い物が好ましいです。

こういったゲーミングパソコンはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

ゲーム名が不明ですから 下記に参考になるパソコンは有りませんか?


http://www.dospara.co.jp/5gamepc/
各ゲーム用に色々有りますので スペックを参考にすれば良いと思います

近くにパソコンショップが有れば見積もりも可能と思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.g-tune.jp/ws_model/tv/#contents

裏・顔TV 2500万人突破記念モデル CPUを無償アップ!!

NEXTGEAR-MICRO im550SA5-T 99980円


http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model_4/#g
売れ筋グラフィックス GTX770を搭載したハイスペックモデル

GTX770載せたBTOだと14万ほどです。
    • good
    • 0

自分で組まれるのですか?


自作は初心者にはお勧めできません。

ショップ組み立てモデルがありますので、そちらをお勧めします。
組み立てをやっているショップが近くにありますか?

そのショップに行って「ゲームがしたい」と言えば出してくれますよ。
ゲームをやるなら最高スペックのものが必要です。
一番高いかと思いますが、安いのにすると後悔すると思いますので、
指定されたものを買ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!