アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅から歩いていける、静かなフレンチorイタリアンorバーで、お勧めのお店、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください!

当方、27歳女。
連れは、お世話になっている先輩(40歳男)。

どんなもんでしょうか。
っていうか、男の人は女の人にご馳走されても、
よろこんでもらえますよね???
(カテゴリーの違う質問をしてしまった。。。(^_^;))
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横浜駅西口、相鉄ムービルあたりの川沿いだったかな?歯科系専門学校の近くに「la fina」(ラフィーナ)というお店があります。



料理の内容はどちらかというとフレンチで、味も良いのですが、盛り付けも綺麗なんです。
一階がカウンター席メインで、二階がテーブル席になってます。お店はそんな広くないんですが、雰囲気も良くけっこう落ち着けます。

先輩にご馳走ですか~。羨ましい先輩だ。
喜んでもらえるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g364201/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

拝見しました。なかなか、いい雰囲気そう!!

ちょっと下見にでも言ってこようかなと思います。

素敵なお店のご紹介、
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!