プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと始まった 

やっと終わった

そう感じたこと、それぞれどんなことがありましたか?

A 回答 (7件)

二人生むつもりだったので下の子が生まれた時はやったー、終わったー、二度と妊娠しなくて済むと思いましたが、それは長い長い年子の子育ての始まりだったのです。



我慢に我慢を重ね22歳で二人とも家を出ました。

冷蔵庫ってこんなに広かったっけ、洗濯カゴが一杯にならない、家が散らからない、なんかすごいです。やっと終わった、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと終わったと同時に、何となく寂しは感じませんか・・・
子供地一緒にいる時の習慣が、しばらくは抜けなさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/12 01:13

>やっと始まった 


ハアハア…な実写映画をDLしては見てますお(= ω =)
期待してたハアハア…な場面になると(= ω =)と興奮し
ますお(= ω =)

>やっと終わった
ところが待ちに待った(= ω =)ハアハア…な時間が
長すぎると飽きてきますお(= ω =)

おおおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>時間が長すぎると飽きてきますお
そういうものですかお?
ωが先に飽きてお辞儀しそうですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(-дー)

お礼日時:2014/08/11 00:38

このサイトのポイントキャンペーンですね。

アンカテも何百人も押し寄せて。やっと終わった時はホッとしましたが、あの時は一ヶ月くらいお休みしました、こわくて。そのまんま、フェードアウトしようかとも思いましたが、何故かリバウンドでそれまで以上に投稿するようになって今に至ります。今くらい過疎っててちょうどいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ありましたね!
私のところにも200件以上の回答が来てしまって・・・
あのキャンペーンは結局どうなったのでしょうね?
おいしい思いをした人、いたのかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 00:36

こんばんは。



愚問の件、ご回答多謝です。

>やっと始まった やっと終わった ・・・

ちんけな話です。

やっと終わった・・・いま夏季長期休暇前のドタバタがなんとかある程度の目処?一応明日から休暇です(時々会社行きますが)
やっと始まった・・・公私の溜めている課題や宿題(質問等含め)、やっとじっくりできる・・・遅すぎ(猛省)。

それ以外は遠い昔の中学時代ですが、中学3年の夏の大会で部活引退でした。他の運動部より大会の期日が遅かったです。最後の大会で燃えるも、晩夏に他部の夏連も無いひっそり誰もいない学校の部室から私物を引き上げ、それぞれ本腰の?受験勉強(現代より優雅かな?)。親に『やっと本腰で勉強始まるようね~』と言われながら?扇風機を背中に机で暑過ぎて居眠りしてました(苦笑)。これが睡眠学習の始まり?(苦笑)

m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>中学3年の夏の大会で部活引退でした
文武両道といいますけど、運動部に入っていると受験勉強はなかなか大変ですね。
>一応明日から休暇です(時々会社行きますが)
お盆休みという感じですか・・・
私はしがない個人事業なので、明日(といっても日付では今日ですが)は企画の打ち合わせです。お客さんのお盆開けに本格スタート、ということはその間にこっちでお膳立て、休む暇があるかどうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/11 00:34

こんにちは。

(^-^)

運転免許が取れた時は
「やっと終わった」と感じました。
学科はともかく、実技で苦労しましたので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も仮免試験で1回落ちました。
落ちると、時間もお金もかかって嫌ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 20:44

少しお下品ネタですが、乙女につきものの「レディースデイ」です



私はホルモンバランスが悪く、基礎体温もガタガタなので、いつやってくるかわかりません

もう閉経してもいいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう閉経してもいいです
同級生は確か49か50くらいで閉経して、(普通に比べれば早いと思いますが)すごく喜んでいましたね。
“うっとおしかったのが終わったぁー、これで第二の人生が始まる・・・”でした。
男には分からない心理ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 19:08

サッカーのあれですね、散々前振りが多く、長く、2年くらいその話題で


持たせておいて、いざ始まるとあっという間に予選敗退、
あれ自体も2週間くらいでしたって、あっといまに終わったって感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、期待が高かっただけに拍子抜けするほどの負け方でしたね。
そういう期待を持たせるのはよくないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/10 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!