アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 根津甚八さんがキャラクターのときに、
NYの街並みや、螺旋階段などを上っていくCMがあり。
その時にかかっていたCMの曲を探しています。
確かジャズ調の曲でした。知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

お尋ねのCMが記憶になく、あまり自信はないのですが、


三宅 純
という作曲家のオリジナルだと思います。

ジャズミュージシャンなのですが、CM曲もたくさん書いている人です。

「三宅純/CMトラックス VOL.2」
レーベル : S.L.C
カタログ番号 : SLCS-005103
発売日 : 1996.10.23
というアルバムの32曲目に収録されているのがそうではないかと思うのですが、どうにも確認のしようがありませんね^_^;
    • good
    • 0

すいません・・・


回答ではないのですが、以下のサイトで確認出来ると思います。

参考URL:http://www.interline.or.jp/~ryosei/best/bbs.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!