プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラーA3プリンターを持っていますが、インクの維持費が高くて手放そうと思います。
カラーはネツトプリントに頼るとして、年賀状の宛名書きだけは自宅でしようと思います。
インクジェットで十分と思います。安価な機種を教えて下さい。

A 回答 (1件)

インクジェットのモノクロプリンターはないと思います。


   
> 年賀状の宛名書きだけは自宅でしようと
年1回程度の使用では、インクジェットはヘッドが詰まってしまいます。
    
このようなプリンタを使い捨てと考えて使う
http://kakaku.com/item/K0000091668/
     
嵩張りますがこのようなレーザープリンタなら、ヘッドが詰まる心配はいりません。
http://kakaku.com/item/K0000284605/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明、ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!