【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

昨日の夕飯の食べたあと、骨付き鶏を4本ぐらい盗みぐいしました。
のどにつまらかせ、少し経ったあと異変に気づきのどから抜け息ができる状態になり救急で病院に行ったのですが、胃に骨が溜まっていました。
それから元気がありません。足もふらついた状態です。
ある人は息が止まっていたから脳に酸素が行かず、障害が残ったと言い
病院では、胃お腹の調子が悪く痛いので大人しいとのこと
食欲はあります。

一昨日までは元気に走り回っていたのに、すごくショックです。

同じ境遇の方やなにかいいリハビリを知っている方、誰でもいいのでとにかく教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

骨を飲んでしまったとのこと、とても心配ですね。

病院ではどの程度の検査をされたのですか?
レントゲン?内視鏡?血液検査?
骨の大きさにもよりますし、食道に異常があるかないかや、消化できるかにもよるので、質問の内容だけではアドバイスが難しいと思います。
仮に何かアドバイスがあったとしても、状態によって症状が悪化してしまうこともおるので、安易に試してみるのも危ないかと。
しっかり獣医さんに説明を受けて下さい。
何度でも相談して良いのですよ。不安が残れば、セカンドオピニオンも。
お大事にしてください。
元気になることを祈ってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!