実家の犬なのですが、足に大きな腫瘍(人間でいうガングリコ?)ができてしまいました。今行っている病院では手術ができないとのこと。血液の病気もあって麻酔もかなり慎重を要するとか。宇部市・山口市・小郡町近辺で手術の腕の立つ先生をご存知の方、是非ご一報下さい。

A 回答 (1件)

う~ん、ご心配でしょうがなかなか回答がつきませんね。

今行っていらっしゃる病院では手術可能な他の病院を紹介していただけないのでしょうか。

以下のURLであたりを付けてみられてはいかがでしょうか。
ちなみに山口市には山大の畜産関係の病院もあります。山口大学の農学部で検索してみてください。

では、良い獣医さんが見つかりますように。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/pet/search/hospital/chi …
    • 0
この回答へのお礼

ペットと言えど家族の一員で、自分もあちらこちらに連絡をとってみました。大学病院も考えていたのですが(先生の進めもあって)モルモットにされそうな気がして・・・。でも一応聞いてみようと思います。ありがとうございました。