電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MS Officeは2003ぐらいから性能向上していないと思います。
MSオフィスが10年以上、進歩しないで止まっている。チャンスなのにどうして他社は追い抜かないのですか。
機能や安定性や速度であれを超えるものが登場しないのはなぜでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

 


多くの企業間でファイルのやり取り(送付、受信)をしてます
完全な互換性とセキュリティーが確認できないものは使えません
だから、OpenOffice、オフィススイート、KINGSOFTオフィスなど互換性日がありますが、使われないのです
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/17 10:35

あなたがどう評価するかはあなたの勝手ですが、代替ソフト(互換ソフト)はありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/08/17 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!