プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートルをちょっと小さくしたような車を目撃しました。すごく欲しいのですがなんていうのかわからないです。国産車かも・・・おねがいします。

A 回答 (14件中1~10件)

日野ルノーでしょうか?


ビートルに似ていて少し小さいです。
エンブレムは良く分かりません。

参考URL:http://www.jsae.or.jp/motor180/car_data/180.html
    • good
    • 0

それとも Audi の TT Coupe かも



参考URL:http://www.audi.co.jp/models/tt/coupe/coupe.html
    • good
    • 2

もしかしてトヨタの WILL Vi では?



参考URL:http://www.auto-web.co.jp/newmodel/toyota/sedan/ …
    • good
    • 0

すごくとはどれぐらいの大きさかわかりませんが、


メーカー不明ですが、ダイハツオプティ-のワーゲンビートル使用のエアロキットが出ていますよ、実際見たこと有りますが、軽四なのでかわいい

この回答への補足

車の前にエンブレムがあったような。横長の○の中に蝶ネクタイみたいなの。

うーん、いままで教えて頂いたのではないんですよねえ・・・

補足日時:2004/06/07 17:22
    • good
    • 0

はじめまして


マツダのキャロルでビートル風にエアロ組んでるのがありましたよ。
どこのショップとかホムペとは分からないのですいません・・・
    • good
    • 1

フィアット トレピウーノ


http://image.kanshin.com/free/img_15/152100/8252 …
・・・とか言ってじつは2008年頃発売です。失礼しました。

案外new ミニだったり。

http://catalogue.carview.co.jp/BMW/MINI/latest/o …

あるいは356ロードスター・・ないか。
http://www.asahi-net.or.jp/~fc5m-sss/

参考URL:http://image.kanshin.com/free/img_15/152100/8252 …
    • good
    • 1

フィアットのチンクエチェントでは?



参考URL:http://www.funkygoods.com/500/info/photo/photo_1 …
    • good
    • 1

スバル360でしょう。


通称テントウムシです。

http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%B9%E3 …

↑ここにたくさん画像が載ってますが、実際買うとなるとかなり、難しいです。
古い車なので滅多に売ってないですからね。
    • good
    • 0

こんにちは、honiyonです。



 仰るビートルが現行型であれば、
 それもビートルである可能性があります。

  http://www.real-cs.com/1970vwtype-1moukee.html

 旧型ビートルは、現行型よりも小さいです。
    • good
    • 0

フォード Ka?


http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/FO_23_1. …

プジョー206?
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/m0502/k05021006200 …

ここまでくると違うか・・・。

大体、新しいっぽかったか、#3さんの言う様な旧車っぽかったかわかりませんかねぇ・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!