dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7 64bitの sysprep?をするために、
応答ファイルを作成しています。

一般化して、実行するとドライバーが削除されてしまうため、
応答ファイルに
x86_Microsoft-Windows-PnpSysprep_neutral
PersistAllDeviceInstalls をTrue と記載しているのですが
ドライバーは必ず削除されます。
(他の人が作ったものを修正しています)

持っているOS CD は win32bit用ですが、
問題ないとどこかで見た気がするのでそのまま編集しました。(64ビット用のCDはありません)

グラフィックボードのドライバーが必ず削除されてしまうのは、
何が原因でしょうか?
作成者に聞いても、原因は分かりませんでした。

色々情報不足とは思いますが、お願いします。

A 回答 (1件)

こんな単純な話では無いとは思いますが、一応確認です。



同じレベルにある項目の

DoNotCleanUpNonPresentDevices

はTrueにしていますか?

この回答への補足

Trueになっていました。

Sysprepは一応成功しているのですが、
良く分からない状況です。

一般化しなかったら成功して、
一般化すると、失敗(無限ループ)に陥ります。
ただ、一回セーフモードで起動を試み、その後再起動をすると
上手く起動してくれます。

一般化したいんですけれど…1週間以上奮闘していますが、中々解決しなくて
困ってます…

補足日時:2014/08/19 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
logを確認したところ
セキュリティーソフトが問題だったようです。

お礼日時:2014/08/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!