プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です仕事の付き合いで
1回風俗に行って妻にバレてその時は凄く反省して二度と行かないと約束された方もう二度といきませんか?
それとも若い女の子が忘れられずにプライベートでも行きたくなりますか?
風俗より素人とも浮気したくなったりしますか?
もう妻だけでは満足出来なくなりますか?
妻以外誰でも良いので刺激的なセックスが
したくなったりしますか?
旦那の風俗が発覚したのでとても不安です
ずっと信頼していたのでとてもつらいです
風俗に行ったのはもう仕方がない事だと
思っています
旦那は誘われた方にもう二度と誘わないでと言ったといってます、
ただこれから先の目に見えない不安に押しつぶされそうです
若い女の子が忘れられずに又行くのではないのか?とか
浮気してるんじゃないかとか、私の事嫌いになったんじゃないかとか、
男性の考えは人それぞれだとは思いますが
皆さんの意見を聞きたいです
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

真っ当な奥さんなら不安や嫌悪感を感じて当然です。



時々見て見ぬフリや器が大きいフリをしてる妻もいますが、夫に浮気されて良い気分な女なんていないでしょう。
そういう人は、ダンナに興味がない、金だけ運んでくるATM、という冷めた目で見ているんじゃない?
それか、めんどくせー時は外注もOK、ダンナとセックスしたくない冷え切った夫婦か・・・?
浮気されたと認めたくない女性の言い訳か・・・?
いずれにせよ、その程度の夫婦関係なんです。風俗を許す妻なんて。

あなたは風俗を具体的に知ってますか?
まさかご主人が一方的に射精しただけとか思ってませんよね。
ソープ、ヘルス、ピンサロにせよ、若くてスタイルの良い女の子がご主人と濃厚なキスをし、触り合い、舐め合い、普段夫婦のベッドではしない、あんなことやこんなことのフルコースだったはず。
女の子は次回の指名をもらうために全力でサービスし、ご主人だって初めて(久々?)の経験なら無我夢中になったことでしょう。
ためしに『風俗 サービス』で画像検索してみて下さい。

また風俗は性病がうつされるリスクもあります。
本人だけでなく、たいていの場合、夫を通し妻にもうつります。
免疫力が低下しているときにうつされ、こじれて何ヶ月も苦しんだ奥様の話もあります。
それでもあなたは簡単に許せますか?

発覚してからご主人が優しいのもいってきますのチューするのも『これ以上あなたに騒がれたくない、大事にしたくない』からでは?
旦那の風俗通いを責めずにニコニコ許すあなたは『懐が大きい妻』と感謝されているはずです。
けど、簡単に許してもらえたダンナは、さらに行動範囲を広げますよ。
この程度で済むなら、また内緒で(今度はもっと上手に)風俗に通うでしょうね。

風俗だろうとなかろうと、他の女を抱くことは不貞であり立派な浮気です。
理性と常識を兼ね揃えた旦那様はそんなことはしません。
許せない女性が至極真っ当だと思います。

この回答への補足

簡単にニコニコ許しては無いですよ!
沢山責めたし食事もできず夜も眠れず
精神科にも通っていましたよ
今では薬は飲まなくても寝れるようになったけど
話し合ってからはもう二度と責めてないし
ニコニコしているだけです
いつ迄も言われても嫌だろうし私も嫌なので!

補足日時:2014/08/21 10:57
    • good
    • 42
この回答へのお礼

そうですよねやっぱり風俗は嫌ですよね!
理性と常識を持ってない旦那を選んだから仕方がないですね!
子供がいるので即離婚は考えられません!
でも2回目あったらもう終わりですね!
お返事ありがとうございます

お礼日時:2014/08/21 10:51

風俗くらい良くないですか?だめ?



私も、行かれたらすこーしイヤですけど
でも、もし私が男だったら絶対行っちゃうな~
いや、むしろ行きたいですもん。
だって、男に生まれてきて・・ねぇ?

風俗って妻を愛してるとか愛してないとか
妻との性生活に満足してるかしてないかとか
そんなこと全く関係ないんですよ。

男が男である限り、そういうものだと思います。

再構築?していきたいのなら
もう忘れましょうよ。
なんか、少し怖いですよ。。。

あんまりこだわっていると、それこそ精神衛生上良くありませんし
夫婦関係にも何のメリットもありませんよ。

妻と言う絶対的な立場があるんですから。
そこにあぐらをかいてるくらいがちょうどいいんですよ。

鈍感力をつけないと
ご主人、それこそ逃げてきますよ・・・ファイトーーー!!
    • good
    • 39
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
風俗に行った事はもう仕方がないと思っています!
ただこれからの不安が大きいんですよ!
若い女の子が忘れられずに浮気までするんじゃないのかな~とか
色々被害妄想ですねぇ!
でも私が男だったらって考え面白いですね!
もっと前向きに考えていこうと思います!

お礼日時:2014/08/20 17:36

 オッサンです。


私はセクハラや痴漢行為で捕まるニュースを聞くたびに、「バカだなあ風俗に行って3万も払えば良いのに」と思います。
 ご主人がそんなことになったらどうしましか?
 見て見ぬふりをしていた方が家庭平和のためだと思います。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
犯罪を犯すよりは良いという事ですね!
その様に割り切れればいいのですが、
なかなか難しいですね!

お礼日時:2014/08/20 16:07

結婚11年目の既婚男です。


この系統の話に関する価値観は個人差が大きいので、これが正解!と言った答えはないのでしょうが、一個人の意見としてお話させて頂きますね。

うちの夫婦間では、浮気と風俗は全く別物と考えられていて、妻も風俗は良いけど浮気は絶対に許さない!と言っています。

私の気持ちが相手に向かっているのか、いないのか…というのが大きな違いだそうです。

あと私は風俗には行かないのですが、その理由として色々な事に興味を持つ私の要望に妻が答えてくれる事が大きいと思います。

私の多種多様な欲求に答えてくれますので、妻以上の相手は考えられないですね(笑)

奥さんとは出来ない変わった性癖を持っているご主人が、風俗に行って満たされる…と言った話も良く聞きますので、一度ご主人とそういった事も話し合ってみられたら如何でしょうか?

ちょっと変わった意見かも知れないですが、そんな夫婦もいるっていう参考まで…
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
出来た奥さんですね!
確かに浮気の方が気持ちが入るので嫌ですね!それに比べたら風俗のほうがマシなのかもしれませんね
行ったことはもう仕方がないと思っています
ただこれからの事が不安な訳です
旦那の望むことは何でも受け入れているんですが、もっと努力が必要なのかも知れませんね!
頑張ってみます

お礼日時:2014/08/20 16:12

御主人が風俗へ行かれたのは、


貴方の妊娠中又は、乳幼児の子育て中ですか?
YESであれば回答が変わってきます。

1回限りですよね。
ものすごく反省されたんですよね。
継続性がないので、二度と風俗へは行かないと思いますよ。

貴方の文章から御主人への深い愛情を感じます。

疑ってはいけないそうです。
相手を疲れさせ、逆効果になるそうです。

御主人をを信じてあげましょうよ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

妊娠中とかではありません、
そうですね1回行ったからって
心配しすぎて信用できなくなったら
夫婦は終わりですよね、
発覚してからはとてもやさしくしてくれてます!
いってきますのチューも復活して
信用しなきゃと思っています
ただこれから先が浮気にまで発展して
離婚してくれって言われるんじゃないかとか、かなり被害妄想的な考えがあり
不安です、
風俗の事は発覚して話してからは一度も
責めていませんし旦那の前では
ニコニコしています
もう一度だけ信じてみてみます、ありがとうございます

お礼日時:2014/08/20 16:21

風俗に行く男性・・・安定や心のやすらぎよりも、好奇心や快楽


不倫・浮気をする男性・・・好奇心や快楽だけではなく心のやすらぎも求めている

風俗に行くのは、単に「女を抱きたい、そして射精したい」という思いが強いので、決してあなたがいやだからとかではなく、単に快楽のために行っていると思われます。

1週間も我慢すればまた射精したくなる、つまり再び風俗にいく可能性は高いでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
風俗と浮気の違いがよくわかりました、
まだ風俗のほうがましですね!
夫婦生活は週に3回位は有るので
貯まるという事は無い様な気がするんですが、それでも又行くんですかね?

お礼日時:2014/08/20 16:24

とりあえず特に浮気でも風俗でも差はないようですので・・・



次回もありますよ?本来男はとにかく種をまきたい本能を持っています。
それを理性で奥さんへの思いやりとして我慢します。

既にだんなさんはそれを超えてますから。

風俗か不倫か形はわかりませんけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり次もあるんですね
1回行ってしまうと
もう理性が働かないのですね
ありがとうございました

お礼日時:2014/08/20 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A